初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

サトポン様の投稿:定塩秋鮭のカマ【1kg】のレビュー・口コミ

定塩秋鮭のカマ【1kg】
定塩秋鮭のカマ【1kg】

定塩秋鮭のカマ【1kg】

4.1

(62人の評価)

  • 星5つ

    32

  • 星4つ

    18

  • 星3つ

    5

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    4

投稿日 2026年05月29日
投稿者名 サトポン
評価
タイトル カマは大きいです
レビュー カマが大きくて 食べ応えあります
パサパサ感は否めませんが
脂、具合は ほどよくあります

カマは大きいです

カマが大きくて 食べ応えあります パサパサ感は否めませんが 脂、具合は ほどよくあります

2026年05月29日

投稿者:サトポン

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ