初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】
(730人の評価)
星5つ
(550)
星4つ
(147)
星3つ
(28)
星2つ
(4)
星1つ
(1)
小粒
小粒でした。 バター炒めにいいです。 お刺身の味は普通でした。
2026年04月25日
投稿者:ヒロ
「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら