初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぷりっちょ様の投稿:【宮崎県 都城市】みやざき地頭鶏の炭火焼き(真空パック6P)柚子胡椒付きのレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月22日
投稿者名 ぷりっちょ
評価
タイトル 苦く、パサパサでした
レビュー 宮崎出身でよく宮崎のものを取り寄せています。
今回本商品にふるさと納税してみましたが、自分の口には合いませんでした。
炭の香りを通り越して、コゲなのか炭自体が付着してるのか旨味より苦味の方が強かったです。色々な炭火焼きを食べてきましたが、ここまで苦味が強かったのは初めてでした。
また解凍した際に水?のようなものがたくさん出てきてお肉がびちゃびちゃになりました。肉の水分が全て出てきているのでしょうか。そのためパサパサになっている?
せっかくの地鶏を取り扱っているのであれば、ぜひとも改善していただきたいです。

苦く、パサパサでした

宮崎出身でよく宮崎のものを取り寄せています。 今回本商品にふるさと納税してみましたが、自分の口には合いませんでした。 炭の香りを通り越して、コゲなのか炭自体が付着してるのか旨味より苦味の方が強かったです。色々な炭火焼きを食べてきましたが、ここまで苦味が強かったのは初めてでした。 また解凍した際に水?のようなものがたくさん出てきてお肉がびちゃびちゃになりました。肉の水分が全て出てきているのでしょうか。そのためパサパサになっている? せっかくの地鶏を取り扱っているのであれば、ぜひとも改善していただきたいです。

2026年03月22日

投稿者:ぷりっちょ

「地鶏」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ