初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あみか様の投稿:トロ塩さば 1.5kg 訳ありのレビュー・口コミ

トロ塩さば 1.5kg 訳あり
トロ塩さば 1.5kg 訳あり

トロ塩さば 1.5kg 訳あり

4.7

(384人の評価)

  • 星5つ

    285

  • 星4つ

    86

  • 星3つ

    11

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年03月08日
投稿者名 あみか
評価
タイトル 美味しかったです!
レビュー 脂がのっていて身も厚く、とっても美味しかったです!またリピートしたいです。

美味しかったです!

脂がのっていて身も厚く、とっても美味しかったです!またリピートしたいです。

2026年03月08日

投稿者:あみか

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ