初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yamachan様の投稿:【令和7年産 新米】さがびより 精米 10kg(H015198)のレビュー・口コミ

【令和7年産 新米】さがびより 精米 10kg(H015198)
【令和7年産 新米】さがびより 精米 10kg(H015198)

【令和7年産 新米】さがびより 精米 10kg(H015198)

4.8

(1400人の評価)

  • 星5つ

    1096

  • 星4つ

    268

  • 星3つ

    30

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    3

投稿日 2020年07月01日
投稿者名 yamachan
評価
タイトル おいしいお米!
レビュー はじめて、さがびよりを食べましたが、つやつやふっくらして、おいしかったです♪
袋に書いてあった通り、白い粒が混じっていましたが、味は何も悪いところがなく、しっかりとしたいいお米です。
申し込んでから、12日くらいで到着しました。
また、ぜひ申し込みしたいです。
ありがとうございました!

おいしいお米!

はじめて、さがびよりを食べましたが、つやつやふっくらして、おいしかったです♪ 袋に書いてあった通り、白い粒が混じっていましたが、味は何も悪いところがなく、しっかりとしたいいお米です。 申し込んでから、12日くらいで到着しました。 また、ぜひ申し込みしたいです。 ありがとうございました!

2020年07月01日

投稿者:yamachan

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ