初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
(2764人の評価)
星5つ
(2203)
星4つ
(529)
星3つ
(24)
星2つ
(5)
星1つ
(3)
リピ確定
油乗っててすごく美味しいです こんなに美味しい鯖食べたの初めてです
2026年01月06日
投稿者:ばやし
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら