初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ユナママ様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2764人の評価)

  • 星5つ

    2203

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2025年12月29日
投稿者名 ユナママ
評価
タイトル 美味しい
レビュー 大きな冷凍サバが12個入っていて、無塩なのでリュウジのレシピでサバの味噌煮を作りました。ふっくら肉厚でとっても美味しいサバです。また頼みたいです!

美味しい

大きな冷凍サバが12個入っていて、無塩なのでリュウジのレシピでサバの味噌煮を作りました。ふっくら肉厚でとっても美味しいサバです。また頼みたいです!

2025年12月29日

投稿者:ユナママ

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ