初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
(2764人の評価)
星5つ
(2203)
星4つ
(529)
星3つ
(24)
星2つ
(5)
星1つ
(3)
おいしいです
塩焼きと竜田揚げで食べました。骨なしで食べやすく身もふっくらしておいしかったです。
2025年12月29日
投稿者:もぐ
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら