初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マイマイ様の投稿:【レビューキャンペーン実施中】うなぎ蒲焼き4尾セット(約250g×4尾)【魚住商店】_HA1494のレビュー・口コミ

投稿日 2025年11月27日
投稿者名 マイマイ
評価
タイトル とにかく大きい❗
レビュー 家族三人で頂きました。5歳の娘にも安心、骨もなく皮まで食べていました。うなぎは国産ではありませんが、我が家はあえて国産は買わないので大満足です。タレがついていないので、別に準備しましたが、うなぎ自体にも十分タレがついていました。

とにかく大きい❗

家族三人で頂きました。5歳の娘にも安心、骨もなく皮まで食べていました。うなぎは国産ではありませんが、我が家はあえて国産は買わないので大満足です。タレがついていないので、別に準備しましたが、うなぎ自体にも十分タレがついていました。

2025年11月27日

投稿者:マイマイ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ