初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

れおはな様の投稿:【2026年3月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届けのレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月31日
投稿者名 れおはな
評価
タイトル 美味しい&食べやすい
レビュー 昨年に引き続きリピートです。サバの塩加減がちょうどよく、とても美味しく骨がキレイにとってあるので食べやすいです。
ご飯のおかずやお酒のツマミとして食べるのはもちろんのこと、骨がないので身をほぐしてサンドイッチやパスタに使うのもとっても便利です。
また、来年も注目したいと思います。

美味しい&食べやすい

昨年に引き続きリピートです。サバの塩加減がちょうどよく、とても美味しく骨がキレイにとってあるので食べやすいです。 ご飯のおかずやお酒のツマミとして食べるのはもちろんのこと、骨がないので身をほぐしてサンドイッチやパスタに使うのもとっても便利です。 また、来年も注目したいと思います。

2025年10月31日

投稿者:れおはな

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ