初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

荒木久澄様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2764人の評価)

  • 星5つ

    2203

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

投稿日 2025年10月07日
投稿者名 荒木久澄
評価
タイトル 脂がのっていて骨なしで美味しい!
レビュー 冷凍で15切れも入っていて親族で分けました。骨なしで食べやすく、脂も乗ってふわっとした身でとても美味しかったです。

脂がのっていて骨なしで美味しい!

冷凍で15切れも入っていて親族で分けました。骨なしで食べやすく、脂も乗ってふわっとした身でとても美味しかったです。

2025年10月07日

投稿者:荒木久澄

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ