初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

じゅにあ様の投稿:【2026年4月発送】焼津 マグロ ねぎとろ セット S4 ネギトロ(a12-150202604)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月21日
投稿者名 じゅにあ
評価
タイトル 何度も美味しく!
レビュー 来るまでに時間はかかりますが、待つ価値ありです!
見た感じは淡白な感じもしますが、マグロの味がしっかりしていますし、そのままでも十分おいしい味がついています。お醤油をかけると又違った味になり、更にトッピングするものによって、色々楽しむことが出来ました。
筋もなく子供でも食べやすかったです。
小分けになっているので使いやすく、一パックの量も十分にあるので、とてもお得な逸品だと思います。
解凍も簡単で、すぐに食べられるのも有り難かったです!
食事のメインとしても、ちょっとした副菜や肴としてもピッタリでした。
リピしたいと思う一品です!

何度も美味しく!

来るまでに時間はかかりますが、待つ価値ありです! 見た感じは淡白な感じもしますが、マグロの味がしっかりしていますし、そのままでも十分おいしい味がついています。お醤油をかけると又違った味になり、更にトッピングするものによって、色々楽しむことが出来ました。 筋もなく子供でも食べやすかったです。 小分けになっているので使いやすく、一パックの量も十分にあるので、とてもお得な逸品だと思います。 解凍も簡単で、すぐに食べられるのも有り難かったです! 食事のメインとしても、ちょっとした副菜や肴としてもピッタリでした。 リピしたいと思う一品です!

2025年07月21日

投稿者:じゅにあ

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ