初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あきとみ様の投稿:訳あり 河内晩柑 樹齢 20年以上 9kg ( サイズミックス ) くらもとファーム 愛南町 愛媛県のレビュー・口コミ

投稿日 2025年06月22日
投稿者名 あきとみ
評価
タイトル みずみずしい
レビュー 今年初めて晩柑を食べました。見た目で避けてましたがスーパーでかってまたら水分がものすごくあって甘いしはまってしまい返礼品に。今回は、訳ありとあって美味しいのもあるけれど、一房にこんなにタネがはいっていて身がないのとふさの皮が硬い。あたりはずれがありますね。
でも晩柑はおいしいのが多いですよ。

みずみずしい

今年初めて晩柑を食べました。見た目で避けてましたがスーパーでかってまたら水分がものすごくあって甘いしはまってしまい返礼品に。今回は、訳ありとあって美味しいのもあるけれど、一房にこんなにタネがはいっていて身がないのとふさの皮が硬い。あたりはずれがありますね。 でも晩柑はおいしいのが多いですよ。

2025年06月22日

投稿者:あきとみ

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ