初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

らんまる様の投稿:2027年先行予約 「生」で食べられる!北海道富良野産 グリーンアスパラ 1kg(Lサイズ)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年04月09日
投稿者名 らんまる
評価
タイトル 茹ですぎないように!
レビュー しっかりしている!
甘味があって美味しい!

しっかりしているのに柔らかいので、茹ですぎないように気をつけましょう。

軽くでぜんぜん大丈夫。

歯応えあるくらいが甘味も抜けずに美味しいです。

やっぱり、スーパーで買うのとは全然違います!

母にも送りましたがたいそう喜んでました。

ありがとうございます。

茹ですぎないように!

しっかりしている! 甘味があって美味しい! しっかりしているのに柔らかいので、茹ですぎないように気をつけましょう。 軽くでぜんぜん大丈夫。 歯応えあるくらいが甘味も抜けずに美味しいです。 やっぱり、スーパーで買うのとは全然違います! 母にも送りましたがたいそう喜んでました。 ありがとうございます。

2025年04月09日

投稿者:らんまる

「アスパラガス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ