初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

小林様の投稿:【訳あり】人気の海鮮お礼品 チリ産 定塩 塩銀鮭切り落とし(端材)約3kgのレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月31日
投稿者名 小林
評価
タイトル 見た目より量(脂のってます)
レビュー タイトル通りの切り落としや端材、他に細めの切り身もありました。切り落としと端材は食卓に出すにはちょっと見栄えが悪いかなと思いましたが、焼き鮭にしてみたら脂がのっていておいしいし、お箸で簡単に身がほぐれました。
見た目は気にせず(汚いというわけではまったくないです)、お安くおいしい鮭をたくさん食べたい人に良いと思います。
鮭はダンボールの中の大きな1枚のビニール袋の中に全て入って届き、それをジップ袋に小分けにして冷凍保存しています。

見た目より量(脂のってます)

タイトル通りの切り落としや端材、他に細めの切り身もありました。切り落としと端材は食卓に出すにはちょっと見栄えが悪いかなと思いましたが、焼き鮭にしてみたら脂がのっていておいしいし、お箸で簡単に身がほぐれました。 見た目は気にせず(汚いというわけではまったくないです)、お安くおいしい鮭をたくさん食べたい人に良いと思います。 鮭はダンボールの中の大きな1枚のビニール袋の中に全て入って届き、それをジップ袋に小分けにして冷凍保存しています。

2025年03月31日

投稿者:小林

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ