初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぺんぎん様の投稿:シラリカいくら(醤油味) 1kg(250g×4) 鮭いくら醤油漬け 小分けパックのレビュー・口コミ

投稿日 2019年12月01日
投稿者名 ぺんぎん
評価
タイトル 1パックずつ解凍できて重宝します!
レビュー はじめてのふるさと納税で、全てにドキドキでした。
大好きないくらがどど〜んと1kg届いたときには感激しました。
1パック250g、想像以上にたっぷり入っています。冷凍庫から冷蔵庫に移しておくだけで、翌日にはプチプチした美味しいいくらが楽しめます。贅沢いくら丼を何度も♪
冷凍保存可能な期間も長いので、1パックずつ解凍できるのは本当に重宝します。こちらを選んで大正解でした。

申し込み(納税)からの流れも非常にスムーズで、超初心者の私でも何も困ることなくストレスゼロでした。

1パックずつ解凍できて重宝します!

はじめてのふるさと納税で、全てにドキドキでした。 大好きないくらがどど〜んと1kg届いたときには感激しました。 1パック250g、想像以上にたっぷり入っています。冷凍庫から冷蔵庫に移しておくだけで、翌日にはプチプチした美味しいいくらが楽しめます。贅沢いくら丼を何度も♪ 冷凍保存可能な期間も長いので、1パックずつ解凍できるのは本当に重宝します。こちらを選んで大正解でした。 申し込み(納税)からの流れも非常にスムーズで、超初心者の私でも何も困ることなくストレスゼロでした。

2019年12月01日

投稿者:ぺんぎん

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ