初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たっけん様の投稿:お米 【無洗米】 【令和7年産】 岡山県産 きぬむすめ100% 15kg(5kg×3袋) 上-1のレビュー・口コミ

投稿日 2025年02月01日
投稿者名 たっけん
評価
タイトル 冷えても美味い
レビュー 無洗米なので冬でもお米研ぎがらくで
、冷めても美味いのでおにぎり最高に美味しいです。

冷えても美味い

無洗米なので冬でもお米研ぎがらくで 、冷めても美味いのでおにぎり最高に美味しいです。

2025年02月01日

投稿者:たっけん

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ