初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ねぎとろ好き様の投稿:【2026年3月発送】焼津 マグロ ねぎとろ セット S4 ネギトロ(a12-150202603)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月10日
投稿者名 ねぎとろ好き
評価
タイトル 味もボリュームも大満足❤︎
レビュー 発泡スチロールにぎっしり14袋届きます。
1袋100グラムは、コープなどと比較してもおおよそ2-3袋分と大容量です。
さっそく1袋を夕飯に頂きましたが、お味も大満足です。
スーパーのネギトロ用のすき身は、マグロ以外の混ざり物が多くネバネバしますが、大坪水産さんのこれはまさにマグロ。
ちゃんと食感もあり、口の中にマグロが広がり手軽なのにしっかり満足感がありますよ。
冷凍ながら、急速解凍も流水で可能なので子供にも安心して活用を促せる点も二重丸です。
平たいパックなので冷凍庫でも場所を取らないし、今年はもう少し多く注文したいと思っています。

味もボリュームも大満足❤︎

発泡スチロールにぎっしり14袋届きます。 1袋100グラムは、コープなどと比較してもおおよそ2-3袋分と大容量です。 さっそく1袋を夕飯に頂きましたが、お味も大満足です。 スーパーのネギトロ用のすき身は、マグロ以外の混ざり物が多くネバネバしますが、大坪水産さんのこれはまさにマグロ。 ちゃんと食感もあり、口の中にマグロが広がり手軽なのにしっかり満足感がありますよ。 冷凍ながら、急速解凍も流水で可能なので子供にも安心して活用を促せる点も二重丸です。 平たいパックなので冷凍庫でも場所を取らないし、今年はもう少し多く注文したいと思っています。

2025年01月10日

投稿者:ねぎとろ好き

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ