宮崎牛 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
393 件 (211~240件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 宮崎牛赤身焼肉10種盛焼肉 600g | 我が家は焼肉が大好きなので、種類が多く、量もそれなり入っているこちらの商品を返礼品として選択させていただきました。赤身の盛り合わせだったので、全体的に淡白... 続きを読む |
4.5
|
17件 |
| 《宮崎牛》切り落とし 1.5kg (500g×3パック) | 宮崎牛は美味しいですね。 続きを読む |
4.5
|
22件 |
| A4~A5 宮崎牛 黒毛和牛 牛すじ 1kg (日向市) | 冷蔵庫で半日、水に2hほどで解凍できます。基本使い切りなのが難点ですが、味は保証します! 続きを読む |
4.5
|
10件 |
| A4~A5 宮崎牛 黒毛和牛 牛すじ 合計2kg [1kg×2パック] (日向市) | とても美味しい牛すじ肉でした カレー、すじ煮込み味がしっかり出て最高でした。 続きを読む |
4.5
|
10件 |
| 内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4~A5 黒毛和牛 牛肉 焼肉 食べ比べ 4種~8種盛り 800g | 4種類の肉が届いてその日に食べました。 美味かった〜。 続きを読む |
4.5
|
4件 |
| 宮崎牛4点セット(1.3kg) | いつもお世話になっている友人の家族に 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 宮崎牛 和牛モモ肉 すき焼き用 500g | すき焼き用だけど厚みもあり かなりジューシーで柔らかくて美味しかったです。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 【さとふる限定】宮崎牛肩ローススライス350g×2 | すき焼き用に頼みました。お正月に4人で食べました。とてもおいしかったです。 綺麗なサシが入っていて、肩ロースだけに煮ても固くなくとろける食感です。12月上... 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 【ふるさと納税】 宮崎牛 ロース ステーキ 600g (150g×4枚) A4 A5 等級 牛肉 | 柔らかくて美味しのですが、 脂がのり過ぎていて 食欲旺盛の若者向けかな〜 もう少しお肉に厚みが欲しいです。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 宮崎牛ウデ肉スライス(計800g・400g×2パック)(門川町) | 質も量も良かったです。ただもう少し薄切りにしてあれば良かったと感じます。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 【A4等級以上】宮崎牛肩ロースしゃぶしゃぶ用 500g(小林市)(A218) | 柔らかくて、甘みがあった。脂もあまくて、旨みが溶け出した出汁は最後までうどんやご飯を入れて完食。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 宮崎牛焼肉(肩ロース)400g km572 | しっかり焼いても柔らかく、程よい脂で甘みがあり大変おいしかったです。 大人2人でいただきましたが十分な量でした。 またお願いしたいです。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 【毎月定期便】宮崎牛 全3回 | ステーキ肉が4枚届き、家族3人で頂きました。お肉に厚みがあり食べ応え十分、また、頼みたいと思います。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 【お中元ギフト】宮崎牛ロースステーキ2枚 (計500g)内閣総理大臣賞ミヤチク[2773] | お中元用です。とても喜ばれました。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 宮崎県産 和牛 切り落とし 900g×2(1,800g) TK-99 | おいしいお肉で購入して良かったです。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 【生産者直送】A4等級以上 宮崎牛スジ肉 約1.0kg(E054) | 去年年末に申し込んで、3月末から順次発送との事だったので締切まで待ったけど届かず不安だったところ。。。品物届きました! スジ肉をなめてました。たまに当たる... 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 【畜産農家応援】【期間限定】宮崎牛 赤身(ウデorモモ) 焼肉カット 500g(都城市) | 市販の肉よりも柔らかかった。 焼き具合如何で美味しさも変わる。 続きを読む |
4.5
|
2件 |
| 史上初内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 黒毛和牛 赤身 モモスライス しゃぶしゃぶ すき焼き 合計1kg | 前回美味しかったのでリピートです。冷凍のスライス肉ですが前回は写真のように真空パックみたいな透明なビニールに空気が入ってない形で届いたのでそのまま冷凍庫に... 続きを読む |
4.5
|
27件 |
| 内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 赤身 モモスライス しゃぶしゃぶ すき焼き 合計2kg | 実家とシェアして頂きました。 とてもおいしくて大満足です。またお願いしてしまうかも。 続きを読む |
4.5
|
27件 |
| 《宮崎牛》【宮崎県】モモ・ウデスライス (400g×2パック) | 普段お肉が苦手な娘がバクバクと食べてくれました! ささっと焼いて塩胡椒だけで美味しく頂けました。 2パックに分かれているので、1パック家族4人でちょうど良... 続きを読む |
4.5
|
55件 |
| 《宮崎牛》【宮崎県 都城市産】赤身切落し1.2kg (300g×4パック) | 脂分も少なくて良かったです。 続きを読む |
4.5
|
45件 |
| 【さとふる限定】宮崎牛 牛すじ A4~A5ランク 3kg(1kg×3パック)(日南市) | とにかく最高 続きを読む |
4.5
|
11件 |
| 【畜産農家応援】宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g | 何度もリピートしています。 続きを読む |
4.4
|
477件 |
| 宮崎牛ロースステーキ 200g×2枚 計400g(宮崎市) | ふるさと納税でいただいたステーキ肉は、期待を上回る品質でした。まず、パッケージを開けた瞬間に感じたのは、肉の鮮度と美しい霜降りでした。焼いている間も、じゅ... 続きを読む |
4.4
|
477件 |
| 【さとふる限定】宮崎牛切り落とし 1kg【A-0105】 | すき焼き、牛丼、エスニック炒めと大いに楽しみました。柔らかくてとても美味しかったです。 続きを読む |
4.4
|
41件 |
| 宮崎牛 切り落とし 1kg | 肉ジャガを作りました。 宮崎牛やっぱり美味しい。 2パックに分かれていて 1パックが2つに仕切られていて、1回分づつ 使えて良いと思います。 続きを読む |
4.4
|
7件 |
| 【宮崎牛専門店からお届け!】宮崎牛特選焼肉コース(4~5人前)(BAS018) | 味は美味しかったです またお願いするかも? 続きを読む |
4.4
|
7件 |
| 宮崎牛バラ切り落とし(500g) | 量が、少ないのが、残念! あと200g➕してほしい! 続きを読む |
4.4
|
22件 |
| 《宮崎牛》【宮崎県 都城市産】うで・ももしゃぶしゃぶ 計1kg (500g×2パック) | 家族みんや喜んでたべてました。 柔らかくて美味しかったです 続きを読む |
4.4
|
5件 |
| 【さとふる限定】都城産 宮崎牛サーロインステーキ合計1.5kg | 毎年宮崎牛購入させてもらっています。口に入れた途端にトロける感じが病み付きです。 2025もよろしくお願いします。 続きを読む |
4.4
|
5件 |
-
我が家は焼肉が大好きなので、種類が多く、量もそれなり入っているこちらの商品を返礼品として選択させていただきました。赤身の盛り合わせだったので、全体的に淡白... 続きを読む
-
宮崎牛は美味しいですね。 続きを読む
-
冷蔵庫で半日、水に2hほどで解凍できます。基本使い切りなのが難点ですが、味は保証します! 続きを読む
-
A4~A5 宮崎牛 黒毛和牛 牛すじ 合計2kg [1kg×2パック] (日向市)
とても美味しい牛すじ肉でした カレー、すじ煮込み味がしっかり出て最高でした。 続きを読む
-
内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4~A5 黒毛和牛 牛肉 焼肉 食べ比べ 4種~8種盛り 800g
4種類の肉が届いてその日に食べました。 美味かった〜。 続きを読む
-
いつもお世話になっている友人の家族に 続きを読む
-
すき焼き用だけど厚みもあり かなりジューシーで柔らかくて美味しかったです。 続きを読む
-
すき焼き用に頼みました。お正月に4人で食べました。とてもおいしかったです。 綺麗なサシが入っていて、肩ロースだけに煮ても固くなくとろける食感です。12月上... 続きを読む
-
【ふるさと納税】 宮崎牛 ロース ステーキ 600g (150g×4枚) A4 A5 等級 牛肉
柔らかくて美味しのですが、 脂がのり過ぎていて 食欲旺盛の若者向けかな〜 もう少しお肉に厚みが欲しいです。 続きを読む
-
宮崎牛ウデ肉スライス(計800g・400g×2パック)(門川町)
質も量も良かったです。ただもう少し薄切りにしてあれば良かったと感じます。 続きを読む
-
【A4等級以上】宮崎牛肩ロースしゃぶしゃぶ用 500g(小林市)(A218)
柔らかくて、甘みがあった。脂もあまくて、旨みが溶け出した出汁は最後までうどんやご飯を入れて完食。 続きを読む
-
しっかり焼いても柔らかく、程よい脂で甘みがあり大変おいしかったです。 大人2人でいただきましたが十分な量でした。 またお願いしたいです。 続きを読む
-
ステーキ肉が4枚届き、家族3人で頂きました。お肉に厚みがあり食べ応え十分、また、頼みたいと思います。 続きを読む
-
【お中元ギフト】宮崎牛ロースステーキ2枚 (計500g)内閣総理大臣賞ミヤチク[2773]
お中元用です。とても喜ばれました。 続きを読む
-
宮崎県産 和牛 切り落とし 900g×2(1,800g) TK-99
おいしいお肉で購入して良かったです。 続きを読む
-
【生産者直送】A4等級以上 宮崎牛スジ肉 約1.0kg(E054)
去年年末に申し込んで、3月末から順次発送との事だったので締切まで待ったけど届かず不安だったところ。。。品物届きました! スジ肉をなめてました。たまに当たる... 続きを読む
-
【畜産農家応援】【期間限定】宮崎牛 赤身(ウデorモモ) 焼肉カット 500g(都城市)
市販の肉よりも柔らかかった。 焼き具合如何で美味しさも変わる。 続きを読む
-
史上初内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 黒毛和牛 赤身 モモスライス しゃぶしゃぶ すき焼き 合計1kg
前回美味しかったのでリピートです。冷凍のスライス肉ですが前回は写真のように真空パックみたいな透明なビニールに空気が入ってない形で届いたのでそのまま冷凍庫に... 続きを読む
-
内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 赤身 モモスライス しゃぶしゃぶ すき焼き 合計2kg
実家とシェアして頂きました。 とてもおいしくて大満足です。またお願いしてしまうかも。 続きを読む
-
《宮崎牛》【宮崎県】モモ・ウデスライス (400g×2パック)
普段お肉が苦手な娘がバクバクと食べてくれました! ささっと焼いて塩胡椒だけで美味しく頂けました。 2パックに分かれているので、1パック家族4人でちょうど良... 続きを読む
-
《宮崎牛》【宮崎県 都城市産】赤身切落し1.2kg (300g×4パック)
脂分も少なくて良かったです。 続きを読む
-
【さとふる限定】宮崎牛 牛すじ A4~A5ランク 3kg(1kg×3パック)(日南市)
とにかく最高 続きを読む
-
【畜産農家応援】宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g
何度もリピートしています。 続きを読む
-
ふるさと納税でいただいたステーキ肉は、期待を上回る品質でした。まず、パッケージを開けた瞬間に感じたのは、肉の鮮度と美しい霜降りでした。焼いている間も、じゅ... 続きを読む
-
すき焼き、牛丼、エスニック炒めと大いに楽しみました。柔らかくてとても美味しかったです。 続きを読む
-
肉ジャガを作りました。 宮崎牛やっぱり美味しい。 2パックに分かれていて 1パックが2つに仕切られていて、1回分づつ 使えて良いと思います。 続きを読む
-
【宮崎牛専門店からお届け!】宮崎牛特選焼肉コース(4~5人前)(BAS018)
味は美味しかったです またお願いするかも? 続きを読む
-
量が、少ないのが、残念! あと200g➕してほしい! 続きを読む
-
《宮崎牛》【宮崎県 都城市産】うで・ももしゃぶしゃぶ 計1kg (500g×2パック)
家族みんや喜んでたべてました。 柔らかくて美味しかったです 続きを読む
-
【さとふる限定】都城産 宮崎牛サーロインステーキ合計1.5kg
毎年宮崎牛購入させてもらっています。口に入れた途端にトロける感じが病み付きです。 2025もよろしくお願いします。 続きを読む
- お礼品カテゴリ
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- 牛タン
- 和牛
- 黒毛和牛
- 白老牛
- 仙台牛
- 米沢牛
- 山形牛
- 常陸牛
- 上州牛
- 飛騨牛
- 近江牛
- 神戸牛・神戸ビーフ
- 但馬牛
- 土佐あかうし
- 佐賀牛
- 長崎和牛
- あか牛
- 宮崎牛
- その他牛肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ローストビーフ
- ビーフジャーキー
- その他牛肉(加工品)
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- アグー豚
- その他豚肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ハム
- ソーセージ・ウインナー
- ベーコン・サラミ
- その他豚肉(加工品)
- 鶏肉(精肉)
- ハム・ソーセージ
- 唐揚げ
- 中津からあげ
- 水炊き
- 地鶏
- 赤鶏さつま
- その他鶏肉
- 牛肉(精肉)
- 牛肉(加工品)
- 豚肉(精肉)
- 豚肉(加工品)
- 鶏肉
- 鹿肉
- 馬肉
- 羊肉・ラム肉(ジンギスカン)
- 鴨肉
- 猪肉
- その他肉・加工品