宮崎牛 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
393 件 (181~210件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 【さとふる限定】《宮崎牛》厚切りサーロインステーキ300g (300g×1枚) | 見た目、ばっちりでした。特別な日に食べようと思います。 続きを読む |
4.6
|
10件 |
| 【さとふる限定】宮崎牛肩ローススライス250g×2 | 美味しかった!! 続きを読む |
4.6
|
10件 |
| 宮崎牛 スライス3種セット 合計1kg(宮崎市) | お肉も柔らかく1枚1枚大きいお肉で特別感があり美味しかったです! 種類も豊富なため同じ料理でも何回も美味しくいただけました! 続きを読む |
4.6
|
10件 |
| 【さとふる限定】宮崎牛サイコロステーキ400g&バラスライス500gセット | すごく柔らかい肉質と思っていましたので期待と少し違っていました。 バラスライスはすき焼きで、サイコロステーキは焼肉丼でいただきました。すき焼きは肉質が柔ら... 続きを読む |
4.6
|
5件 |
| 【さとふる限定】都城産宮崎牛(A5)ステーキBセット | 1人で1枚食べきれない大きさでした。 お肉も柔らかく、とても美味しくいただきました。 続きを読む |
4.6
|
5件 |
| 宮崎牛 A4~A5ランク 切り落とし 小分け 合計1kg (500g×2パック)(川南町) | 和牛大好き 続きを読む |
4.6
|
5件 |
| 宮崎牛 A4~A5ランク 切り落とし 500g (川南町) | 切り落としですが柔らかくて美味しかったです。 続きを読む |
4.6
|
5件 |
| 厳選 宮崎牛焼肉用500g TF556 | 柔らかくてとても美味しいお肉でした。 また来年もお願いしようと思います。 続きを読む |
4.6
|
5件 |
| 【生産者応援】宮崎牛ロースステーキ(計500g)【T030-1075】(都農町) | 美味しい 続きを読む |
4.6
|
5件 |
| 宮崎牛ロースステーキ2枚 (計500g)A4~A5等級内閣総理大臣賞ミヤチク[2773] | ここは好みかと思いますが、 届いたときは凍って真っ白で、 脂身だけかと思いましたが、 冷蔵庫で1日ゆっくり解凍して、 脂身多めのステーキでしたが、 味は旨... 続きを読む |
4.6
|
161件 |
| 宮崎牛ロースステーキ3枚 (計750g)A4~A5等級内閣総理大臣賞ミヤチク[2780] | うまし 続きを読む |
4.6
|
161件 |
| 宮崎牛ロースステーキ4枚 (計1000g)A4~A5等級/内閣総理大臣賞[2539] | 厚さ、柔らかさ、満足いくものでした。 また機会があればリピートしたいです。 続きを読む |
4.6
|
161件 |
| 都城産宮崎牛 A5ランク霜降り切り落とし(300g)×3パック | 美味しいので毎年頼んでます。 これからも品質維持宜しくお願いします。 続きを読む |
4.6
|
12件 |
| 宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ バラ 焼肉 バーベキュー 500g | 今年もふるさと納税でこちらのお肉を選びました♪美味しいし、ハズレがないです! 続きを読む |
4.6
|
59件 |
| 宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 合計1kg(500g×2P) | 思いの外予定よりも届くのが早かったです。 食べるのが楽しみです 続きを読む |
4.6
|
59件 |
| 宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 合計2kg(500g×4P) | 初めて注文しました。1パックの中に異なる部位?が含まれていて飽きずに食べれました。自分が購入した物は油が多すぎる物は無く、良い塩梅のサシで美味しかったです... 続きを読む |
4.6
|
59件 |
| 宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ バラ 焼肉 合計400g(200g×2パック) | 柔らかいお肉です。 ほど良い脂身で、くどく無く美味しく いただきました! 続きを読む |
4.6
|
59件 |
| 最高賞内閣総理大臣賞受賞!!宮崎牛すき焼きセット 1500g(川南町) | 今回初めて注文しました。 3パックに分けてあったので1パックづつ解凍して食べられ助かります。 すき焼きにして食べたのですが、霜降りで柔らかく美味しかったで... 続きを読む |
4.6
|
14件 |
| 宮崎牛赤身ステーキ(1kg[200gx5枚]) TF283 | 柔らかくて大変おいしいです。数度リピートしてますが品質は安定していとてもよいです。 続きを読む |
4.6
|
14件 |
| 宮崎牛バラ焼肉1kg | 今回初めて取り寄せましたが非常に美味しかったです。ぜひリピートしたい! 続きを読む |
4.6
|
7件 |
| 宮崎牛【赤身&霜降り】焼肉用2種セット【1kg】(都城市) | 脂が少ない部分はフライパンで 脂が多いところはバーベキューで 美味しくいただきました 続きを読む |
4.6
|
7件 |
| 宮崎牛【赤身&霜降り】焼肉用2種セット【2kg】(都城市) | とてもおいしかったです。 続きを読む |
4.6
|
7件 |
| 史上初内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 黒毛和牛 カルビ 焼肉 バーベキュー 1kg(500g×2P) | ナイスでした 続きを読む |
4.6
|
218件 |
| 内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 500g | とても美味しかったです。満足です。 続きを読む |
4.6
|
218件 |
| 内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 2kg (500g×4P) | 昨年に引き続き宮崎牛 黒毛和牛をお願いしました。とても美味しくいただきました。ありがとうございます。 続きを読む |
4.6
|
218件 |
| 【さとふる限定】宮崎牛肩ローススライス 400g×2パック 合計800g(宮崎市) | すき焼きにして食べました。 肉感と脂のバランスがよく美味しかったです。 続きを読む |
4.5
|
56件 |
| 内閣総理大臣賞4連覇!宮崎牛 希少部位ミスジステーキセット300g[2769] | 柔らかくて本当に美味しかったです。 続きを読む |
4.5
|
9件 |
| 【さとふる限定】《宮崎牛A4~A5》【赤身霜降り】すきしゃぶ500g(ウデまたはモモ) | 毎年ふるさと納税で宮崎牛を頼んでいます。今回はすき焼きにして食べました。2人で量も丁度よく満足できました。 続きを読む |
4.5
|
306件 |
| 内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4~A5 黒毛和牛 牛肉 ミスジ ステーキ 2枚 合計300g | ミスジのステーキは初めて食しました。口コミが良かったので寄付しましたが、とても柔らかく美味しかったです。2枚入ってましたがそれぞれ大きさ、厚みがまったく違... 続きを読む |
4.5
|
15件 |
| 【訳あり】宮崎牛 小間切れ 小分けセット 1.5kg(小林市) | 量がありすき焼き他で美味しくいただきました 続きを読む |
4.5
|
13件 |
-
【さとふる限定】《宮崎牛》厚切りサーロインステーキ300g (300g×1枚)
見た目、ばっちりでした。特別な日に食べようと思います。 続きを読む
-
美味しかった!! 続きを読む
-
お肉も柔らかく1枚1枚大きいお肉で特別感があり美味しかったです! 種類も豊富なため同じ料理でも何回も美味しくいただけました! 続きを読む
-
【さとふる限定】宮崎牛サイコロステーキ400g&バラスライス500gセット
すごく柔らかい肉質と思っていましたので期待と少し違っていました。 バラスライスはすき焼きで、サイコロステーキは焼肉丼でいただきました。すき焼きは肉質が柔ら... 続きを読む
-
1人で1枚食べきれない大きさでした。 お肉も柔らかく、とても美味しくいただきました。 続きを読む
-
宮崎牛 A4~A5ランク 切り落とし 小分け 合計1kg (500g×2パック)(川南町)
和牛大好き 続きを読む
-
切り落としですが柔らかくて美味しかったです。 続きを読む
-
柔らかくてとても美味しいお肉でした。 また来年もお願いしようと思います。 続きを読む
-
【生産者応援】宮崎牛ロースステーキ(計500g)【T030-1075】(都農町)
美味しい 続きを読む
-
宮崎牛ロースステーキ2枚 (計500g)A4~A5等級内閣総理大臣賞ミヤチク[2773]
ここは好みかと思いますが、 届いたときは凍って真っ白で、 脂身だけかと思いましたが、 冷蔵庫で1日ゆっくり解凍して、 脂身多めのステーキでしたが、 味は旨... 続きを読む
-
宮崎牛ロースステーキ3枚 (計750g)A4~A5等級内閣総理大臣賞ミヤチク[2780]
うまし 続きを読む
-
宮崎牛ロースステーキ4枚 (計1000g)A4~A5等級/内閣総理大臣賞[2539]
厚さ、柔らかさ、満足いくものでした。 また機会があればリピートしたいです。 続きを読む
-
都城産宮崎牛 A5ランク霜降り切り落とし(300g)×3パック
美味しいので毎年頼んでます。 これからも品質維持宜しくお願いします。 続きを読む
-
宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ バラ 焼肉 バーベキュー 500g
今年もふるさと納税でこちらのお肉を選びました♪美味しいし、ハズレがないです! 続きを読む
-
宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 合計1kg(500g×2P)
思いの外予定よりも届くのが早かったです。 食べるのが楽しみです 続きを読む
-
宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 合計2kg(500g×4P)
初めて注文しました。1パックの中に異なる部位?が含まれていて飽きずに食べれました。自分が購入した物は油が多すぎる物は無く、良い塩梅のサシで美味しかったです... 続きを読む
-
宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ バラ 焼肉 合計400g(200g×2パック)
柔らかいお肉です。 ほど良い脂身で、くどく無く美味しく いただきました! 続きを読む
-
最高賞内閣総理大臣賞受賞!!宮崎牛すき焼きセット 1500g(川南町)
今回初めて注文しました。 3パックに分けてあったので1パックづつ解凍して食べられ助かります。 すき焼きにして食べたのですが、霜降りで柔らかく美味しかったで... 続きを読む
-
柔らかくて大変おいしいです。数度リピートしてますが品質は安定していとてもよいです。 続きを読む
-
今回初めて取り寄せましたが非常に美味しかったです。ぜひリピートしたい! 続きを読む
-
脂が少ない部分はフライパンで 脂が多いところはバーベキューで 美味しくいただきました 続きを読む
-
とてもおいしかったです。 続きを読む
-
史上初内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 黒毛和牛 カルビ 焼肉 バーベキュー 1kg(500g×2P)
ナイスでした 続きを読む
-
内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4 ~ A5 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 500g
とても美味しかったです。満足です。 続きを読む
-
内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 カルビ 焼肉 バーベキュー 2kg (500g×4P)
昨年に引き続き宮崎牛 黒毛和牛をお願いしました。とても美味しくいただきました。ありがとうございます。 続きを読む
-
【さとふる限定】宮崎牛肩ローススライス 400g×2パック 合計800g(宮崎市)
すき焼きにして食べました。 肉感と脂のバランスがよく美味しかったです。 続きを読む
-
内閣総理大臣賞4連覇!宮崎牛 希少部位ミスジステーキセット300g[2769]
柔らかくて本当に美味しかったです。 続きを読む
-
【さとふる限定】《宮崎牛A4~A5》【赤身霜降り】すきしゃぶ500g(ウデまたはモモ)
毎年ふるさと納税で宮崎牛を頼んでいます。今回はすき焼きにして食べました。2人で量も丁度よく満足できました。 続きを読む
-
内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4~A5 黒毛和牛 牛肉 ミスジ ステーキ 2枚 合計300g
ミスジのステーキは初めて食しました。口コミが良かったので寄付しましたが、とても柔らかく美味しかったです。2枚入ってましたがそれぞれ大きさ、厚みがまったく違... 続きを読む
-
【訳あり】宮崎牛 小間切れ 小分けセット 1.5kg(小林市)
量がありすき焼き他で美味しくいただきました 続きを読む
- お礼品カテゴリ
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- 牛タン
- 和牛
- 黒毛和牛
- 白老牛
- 仙台牛
- 米沢牛
- 山形牛
- 常陸牛
- 上州牛
- 飛騨牛
- 近江牛
- 神戸牛・神戸ビーフ
- 但馬牛
- 土佐あかうし
- 佐賀牛
- 長崎和牛
- あか牛
- 宮崎牛
- その他牛肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ローストビーフ
- ビーフジャーキー
- その他牛肉(加工品)
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- アグー豚
- その他豚肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ハム
- ソーセージ・ウインナー
- ベーコン・サラミ
- その他豚肉(加工品)
- 鶏肉(精肉)
- ハム・ソーセージ
- 唐揚げ
- 中津からあげ
- 水炊き
- 地鶏
- 赤鶏さつま
- その他鶏肉
- 牛肉(精肉)
- 牛肉(加工品)
- 豚肉(精肉)
- 豚肉(加工品)
- 鶏肉
- 鹿肉
- 馬肉
- 羊肉・ラム肉(ジンギスカン)
- 鴨肉
- 猪肉
- その他肉・加工品