宮崎牛 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
393 件 (301~330件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 【A4等級以上】宮崎牛 肩ロース すき焼き用 1.35kg(小林市)(DAS049) | 赤身と脂のバランスが良く美味しかったです。 続きを読む |
4.0
|
2件 |
| 宮崎牛 カルビ 焼肉 500g×2p 計1kg(日向市) | 肉は柔らかくおいしいと思います。ただ、すべてがそうではなく一部筋っぽいところがありました。返礼品だからこんなものかと思いますが、スーパーなどで買ったら「な... 続きを読む |
4.0
|
2件 |
| 2021年12月発送開始『定期便』宮崎牛全3回 | なかなか良かったです。 続きを読む |
4.0
|
2件 |
| 宮崎牛ももすき焼きしゃぶしゃぶ用700g | 量、味共に文句なく、大満足でした。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 特上カルビ焼肉[三角バラ] 600g(150g×4パック) | 大変柔らかく美味しかったです! 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛<特選>食べ比べ焼肉6種盛 合計600g(日之影町) | 6人家族で、焼肉パーティー一回分でした!おいしかったです! 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛スネブロック (800g) | 牛スネ肉のワイン煮をしました。美味しかった。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 最高賞内閣総理大臣賞受賞!!宮崎牛焼肉セット(肩ロース・バラ) 1.3kg(川南町) | 家族で美味しくいただきました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛肩ローススライス300g 宮崎県産和牛小間切れ100g 計400g(延岡市) | 届くまでにしばらく時間がかかりました。牛肉は、すき焼きに肉じゃがとして、夕食に美味しくいただきました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| ≪3D冷凍≫宮崎牛食べ比べ焼肉セット(100g×6種類)【C349】(新富町) | 美味しかった 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛スライスセット(合計1.1kg)ウデ(400g)モモ(400g)肩ロース(300g)(門川町) | 焼肉でいただきました。 なかなか味わえない美味で、年末のよい時間を家族で過ごすことができました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛肩ロース 焼きしゃぶ300g ウデ 焼肉400g 合計700g(宮崎市) | とても良かったです。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛肩ローススライス 300g×2パック 合計600g(宮崎市) | すき焼きにしても、しゃぶしゃぶにしても、美味しいお肉でした。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛赤身霜降り焼肉2種400g | おいしく頂きました。BBQにもってこいです。またよろしくお願いします。楽しみにしています。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛 ウデ焼しゃぶ500g | 宮崎県のお肉をいただいた時に美味しさに感動して、今回はじめてふるさと納税で購入しました。やっぱり美味しくて!日頃のご褒美に家族でいただきましたが幸せな時間... 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【2026年5月より順次発送】宮崎牛 黒毛和牛 A4~A5 サーロインステーキ 400g(2枚入り) | 柔らかく美味しく頂きました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【生産直売】A4等級以上小林市産宮崎牛赤身ブロック C092 | 食べてはいませんがサイズ感はとても満足です 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛モモウデ赤身焼肉&タレ 800g | 普段牛肉より豚肉派の子供たちが、パクパクとよく食べました 脂も程よく、柔らかくて美味しかったです 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【2026年4月より順次発送】宮崎牛 黒毛和牛 A4~A5 カルビ 1kg(宮崎市) | 満足のいくお肉の返礼品をいただこうと思ったらキロ20,000円は最低ラインなのかもしれませんね。 こちらは家族4人で美味しくいただきました。 おすすめしま... 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛ロースステーキ2枚 約500g(250g×2枚) 真空パック | 初めてふるさと納税したのですがとてもお肉は柔らかくて美味しかったです! 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【生産者直送】A4等級以上 宮崎牛スジ肉 約3.0kg(EAS020) | 柔らかく美味しいお肉でした。 量も多いのでよかった 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛モモ・ウデ赤身しゃぶしゃぶすき焼き用1.5kg | 2種類の肉を楽しめます。また小分けされていて1人や2人鍋でも最適です。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎県産 椎葉牛 ローストビーフブロック【200g】お試しソース付き TK-33 | 注文から発送まで かなり待ちますね 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 『定期便』宮崎牛たかはる定期便ハーフβ(6回 偶数月発送) TF310 | 偶数月に宮崎牛が届きます。 2月に牛スライスが届きましたが、とても柔らかくジューシーで美味しかったです。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 『定期便』宮崎牛づくし たかはる定期便(12回) TF308 | 年間を通じて毎月送られてくるので、とても有り難かったです。クオリティもなかなかだと思います。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛 赤身スライス 500g A4等級以上[2123] | 今年も寄付して良かったです 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 宮崎牛焼肉(肩ロース)600g km573 | 焼肉でいただきました。ジューシーで柔らかく脂の乗った肩ロース。満足しました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 受賞歴多数!! 宮崎牛 ロースステーキ 250g×4【合計1Kg】【A4等級以上】【黒毛和牛】 | 濃厚な脂質を含んだとても美味しい牛肉でした! 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【生産者応援】宮崎牛ロースステーキ1枚(250g×1)内閣総理大臣賞4連覇!ミヤチク[2536] | 脂身たっぷりです。 私は半分ずつ食べました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| お歳暮『12/1~12/20お届け』宮崎牛ローススライス900gすき焼きミヤチク[2542] | 丁度良いお肉でした。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
-
【A4等級以上】宮崎牛 肩ロース すき焼き用 1.35kg(小林市)(DAS049)
赤身と脂のバランスが良く美味しかったです。 続きを読む
-
肉は柔らかくおいしいと思います。ただ、すべてがそうではなく一部筋っぽいところがありました。返礼品だからこんなものかと思いますが、スーパーなどで買ったら「な... 続きを読む
-
なかなか良かったです。 続きを読む
-
量、味共に文句なく、大満足でした。 続きを読む
-
内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 特上カルビ焼肉[三角バラ] 600g(150g×4パック)
大変柔らかく美味しかったです! 続きを読む
-
6人家族で、焼肉パーティー一回分でした!おいしかったです! 続きを読む
-
牛スネ肉のワイン煮をしました。美味しかった。 続きを読む
-
最高賞内閣総理大臣賞受賞!!宮崎牛焼肉セット(肩ロース・バラ) 1.3kg(川南町)
家族で美味しくいただきました。 続きを読む
-
宮崎牛肩ローススライス300g 宮崎県産和牛小間切れ100g 計400g(延岡市)
届くまでにしばらく時間がかかりました。牛肉は、すき焼きに肉じゃがとして、夕食に美味しくいただきました。 続きを読む
-
≪3D冷凍≫宮崎牛食べ比べ焼肉セット(100g×6種類)【C349】(新富町)
美味しかった 続きを読む
-
宮崎牛スライスセット(合計1.1kg)ウデ(400g)モモ(400g)肩ロース(300g)(門川町)
焼肉でいただきました。 なかなか味わえない美味で、年末のよい時間を家族で過ごすことができました。 続きを読む
-
宮崎牛肩ロース 焼きしゃぶ300g ウデ 焼肉400g 合計700g(宮崎市)
とても良かったです。 続きを読む
-
宮崎牛肩ローススライス 300g×2パック 合計600g(宮崎市)
すき焼きにしても、しゃぶしゃぶにしても、美味しいお肉でした。 続きを読む
-
おいしく頂きました。BBQにもってこいです。またよろしくお願いします。楽しみにしています。 続きを読む
-
宮崎県のお肉をいただいた時に美味しさに感動して、今回はじめてふるさと納税で購入しました。やっぱり美味しくて!日頃のご褒美に家族でいただきましたが幸せな時間... 続きを読む
-
【2026年5月より順次発送】宮崎牛 黒毛和牛 A4~A5 サーロインステーキ 400g(2枚入り)
柔らかく美味しく頂きました。 続きを読む
-
【生産直売】A4等級以上小林市産宮崎牛赤身ブロック C092
食べてはいませんがサイズ感はとても満足です 続きを読む
-
普段牛肉より豚肉派の子供たちが、パクパクとよく食べました 脂も程よく、柔らかくて美味しかったです 続きを読む
-
【2026年4月より順次発送】宮崎牛 黒毛和牛 A4~A5 カルビ 1kg(宮崎市)
満足のいくお肉の返礼品をいただこうと思ったらキロ20,000円は最低ラインなのかもしれませんね。 こちらは家族4人で美味しくいただきました。 おすすめしま... 続きを読む
-
宮崎牛ロースステーキ2枚 約500g(250g×2枚) 真空パック
初めてふるさと納税したのですがとてもお肉は柔らかくて美味しかったです! 続きを読む
-
【生産者直送】A4等級以上 宮崎牛スジ肉 約3.0kg(EAS020)
柔らかく美味しいお肉でした。 量も多いのでよかった 続きを読む
-
2種類の肉を楽しめます。また小分けされていて1人や2人鍋でも最適です。 続きを読む
-
宮崎県産 椎葉牛 ローストビーフブロック【200g】お試しソース付き TK-33
注文から発送まで かなり待ちますね 続きを読む
-
『定期便』宮崎牛たかはる定期便ハーフβ(6回 偶数月発送) TF310
偶数月に宮崎牛が届きます。 2月に牛スライスが届きましたが、とても柔らかくジューシーで美味しかったです。 続きを読む
-
『定期便』宮崎牛づくし たかはる定期便(12回) TF308
年間を通じて毎月送られてくるので、とても有り難かったです。クオリティもなかなかだと思います。 続きを読む
-
今年も寄付して良かったです 続きを読む
-
焼肉でいただきました。ジューシーで柔らかく脂の乗った肩ロース。満足しました。 続きを読む
-
受賞歴多数!! 宮崎牛 ロースステーキ 250g×4【合計1Kg】【A4等級以上】【黒毛和牛】
濃厚な脂質を含んだとても美味しい牛肉でした! 続きを読む
-
【生産者応援】宮崎牛ロースステーキ1枚(250g×1)内閣総理大臣賞4連覇!ミヤチク[2536]
脂身たっぷりです。 私は半分ずつ食べました。 続きを読む
-
お歳暮『12/1~12/20お届け』宮崎牛ローススライス900gすき焼きミヤチク[2542]
丁度良いお肉でした。 続きを読む
- お礼品カテゴリ
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- 牛タン
- 和牛
- 黒毛和牛
- 白老牛
- 仙台牛
- 米沢牛
- 山形牛
- 常陸牛
- 上州牛
- 飛騨牛
- 近江牛
- 神戸牛・神戸ビーフ
- 但馬牛
- 土佐あかうし
- 佐賀牛
- 長崎和牛
- あか牛
- 宮崎牛
- その他牛肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ローストビーフ
- ビーフジャーキー
- その他牛肉(加工品)
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- アグー豚
- その他豚肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ハム
- ソーセージ・ウインナー
- ベーコン・サラミ
- その他豚肉(加工品)
- 鶏肉(精肉)
- ハム・ソーセージ
- 唐揚げ
- 中津からあげ
- 水炊き
- 地鶏
- 赤鶏さつま
- その他鶏肉
- 牛肉(精肉)
- 牛肉(加工品)
- 豚肉(精肉)
- 豚肉(加工品)
- 鶏肉
- 鹿肉
- 馬肉
- 羊肉・ラム肉(ジンギスカン)
- 鴨肉
- 猪肉
- その他肉・加工品