メロン | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
630 件 (31~60件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 【令和3年分先行受付】鶴岡メロン三昧(アンデス・鶴姫・鶴姫レッド)各1玉(2Lサイズ約1kg)計3玉 | 種類の違うメロンが3玉を届けて頂き、すぐに開封し、中身を確認しましたところ、外から触ってすぐにわかる柔らかい部分があり、皮の色も変色していることに気付きま... 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 訳あり『南国グリーンメロン』(ご自宅用) | 愛情を感じる大玉メロンが5玉! なぜコレが訳アリなのか不明。市場に出荷されても素人目には分からないレベル。 味も◎ リピ確定! 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【2026年7月中旬より発送】北海道の森が育てた完熟朝採りキングメロン 2玉 | とても美味しかったです。 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【先行予約】富良野メロン 赤肉4~5玉 北海道富良野市『大島農園』 | 甘くてジューシーで美味しいメロン 息子は半分をペロリと感触です♪ 来年もリピートですね。 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| メロンパークのメロン【2026年10月発送・2Lサイズ1玉】 | 今まで食べたメロンの中で1番美味しかったです。 届いて数日後が食べ頃なのもよいです。 切ったら果汁がたっぷりで、メロンのいい香りがしました。 来年も頼... 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 2026年先行予約 富良野メロン 2Lサイズ(1.6kg)赤肉 5玉入り | 届いてから追熟させて頂きました。とても甘く、母も夫も大満足でした。 来年分もまた頼みました! 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【2026年発送 先行受付】富良野メロン(赤肉)化粧箱と品種お任せ約1.8kg~2玉入 | 今年も、美味しくいただきました。 去年も送っていただき、リピートしました。 とても甘く、香りも豊かなメロンでした。 来年も宜しくお願いいたします。 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【2026年発送 先行受付】富良野メロン(赤肉)夏ギフト秀品4玉入1.8kg~ | 約1.8kgと書いてありましたが、全部2kg越えの大きいメロンでした。 甘くて美味しかったです。 4個あったので、実家にもお裾分けしましたが、美味しかった... 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【2026年発送 先行受付】富良野メロン(赤肉)夏ギフト秀品2玉 1.8kg/2玉入 | これからもずっと頑張ってください 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【先行受付】小玉スイカ2種とマルセイユメロン2個の贅沢セット 計6kg~8kg | スイカがとにかく甘かったーーー メロンも赤肉で甘かったけど それよりもずーっと美味しかった 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 《2026年分受付中》大玉!北海道三笠メロン3玉入(4.5kg~4.8kg)【0100203】 | 4人家族で3玉いただきました! 初日は、1玉を4人で分けて食べました!あまりの美味しさに感激!!!! 残りの2玉は、この際、贅沢に食べようと、ひとり半玉... 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【先行受付】 赤肉メロン1箱(4~5玉) 【令和8年7月~8月上旬発送】【1201802】 | 毎年連続で寄付させてもらっています。 もっと安く食べれるメロンはたくさんあるけど、毎年値上げされても頼む価値はあると思います。 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 坂本農園のブランドメロン タカミ [0822] | もともとメロンの中でもタカミメロンは大好きな品種だったので期待はしてましたが、期待以上にジューシーで甘く美味しかった(,,•﹏•,,)ぜひ来年もリピしたい... 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【2026年先行受付】富良野メロン2玉とゆめぴりか2kgセット 北海道 果物 米 贈答 共通返礼品 | メロンは甘くてサイコーでした。 お米は粒がツヤツヤして、とても美味しかったです。 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【発送月固定定期便】【令和6年度発送】みちのく“大暑”夏のフルーツ定期便 全4回 | 年4回忘れた頃に宅配がやって来てサプライズ的に嬉しいです。果物は新鮮で綺麗そのもの。農家さんが丹精込めて育てたのが見れば分かります。寄付して良かったなと思... 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【6月上旬以降発送】タカミレッド タカミメロン 食べ比べ 合計4玉入り[BU003ya] | 食べ比べで4玉の立派なメロンが届きました。 食べごろの日付まで丁寧に記されてあり、大切に育てられたメロンなんだなーと生産者さんの気持ちが伝わりました。 一... 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【発送月固定定期便】富良野市の旬 春のアスパラ約1kg・秋の赤肉メロン1玉(約1.6kg)全2回 | 毎年、色々な自治体にアスパラをお願いしていますが、ここのアスパラが今までで1番美味しかったです。沢山入ってるいましたが、美味しくてあっという間に無くなりま... 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【発送月固定定期便】果物屋が選ぶ旬のフルーツ定期便 奇数月発送コース全6回 | 先日最後の柿が届いて美味しく頂きました。 一年にわたって美味しい果物が届いてとても満足でした。 特に梨がとても甘くてびっくりしました。 続きを読む |
5.0
|
3件 |
| 【2026年発送】地元富良野産 赤肉秀品厳選甘味メロン M玉(1.3kg~1.59kg)×6玉セット | 孫達も大喜びでした!是非また利用したいです。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【わずか5%】鹿児島県志布志産の高級メロン『秘蔵っ娘』(赤玉×1個・1.4kg以上) | 届いて1週間経ったところで食べましたが身がしっかりしてて(やわらかめがお好みならもう数日置いても良し)、噛んだときに果汁がたっぷり出てきて美味しいです。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 若猪野メロン1.7kg以上2玉入り | 食べ頃が記載されていて、とても甘くて美味しかったです 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 富良野メロン 大玉 2玉 | 大きくて、とても美味しかったです。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| クラウンメロンの子メロン4kg | 毎年、産直やスーパーで売っているのは限られた時期のみ。 また食べたい!と思う頃には売ってなくて、いろいろ検索して探していました。段ボールで届くと思っていた... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 完熟冷凍カットメロン1kg | アイスキャンディーですね 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 先行受付 斎藤農園ブランド「ビクトリーメロン」アールスメロン(マスクメロン) 1玉(1.5kg程度) | 元々味の密度が濃いであろうビクトリーメロンを完熟ギリギリまで攻めて頂きました 官能的な美味しさでした 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【桐箱メロン】クラウンメロン(山等級) 1玉 桐箱入り | メロンの状態も良く甘くて美味しかったです。またの機会があれば利用したいと思います。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 大きくて甘い!『南国グリーンメロン』 2玉 | 前にも、いただいたことがあります。 いつも、びっくりするぐらい大きくて、そして、あまくて美味しいです。 ハズレなしです! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 田舎の頑固おやじが厳選!旬のフルーツセット 7月号 | 初めてイチジク食べました。 とても、美味しくいただきました。 他にもももやメロン、スイカと色々堪能できました。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【冬限定・数量限定】牧さんの訳ありメロン 赤玉・白玉 計2玉(赤肉・青肉 各1玉) | 家族で美味しくいただきました。 機会があったらまた頼みたいです。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 木曽岬産マスクメロン 2玉(1玉1.5kg以上) 令和8年6月23日から発送 | 食べ頃の日にちや食べ頃のサインが書いてあったので、その通りに頂きました。 甘くてよく熟していて美味しかったです! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
-
【令和3年分先行受付】鶴岡メロン三昧(アンデス・鶴姫・鶴姫レッド)各1玉(2Lサイズ約1kg)計3玉
種類の違うメロンが3玉を届けて頂き、すぐに開封し、中身を確認しましたところ、外から触ってすぐにわかる柔らかい部分があり、皮の色も変色していることに気付きま... 続きを読む
-
愛情を感じる大玉メロンが5玉! なぜコレが訳アリなのか不明。市場に出荷されても素人目には分からないレベル。 味も◎ リピ確定! 続きを読む
-
【2026年7月中旬より発送】北海道の森が育てた完熟朝採りキングメロン 2玉
とても美味しかったです。 続きを読む
-
【先行予約】富良野メロン 赤肉4~5玉 北海道富良野市『大島農園』
甘くてジューシーで美味しいメロン 息子は半分をペロリと感触です♪ 来年もリピートですね。 続きを読む
-
メロンパークのメロン【2026年10月発送・2Lサイズ1玉】
今まで食べたメロンの中で1番美味しかったです。 届いて数日後が食べ頃なのもよいです。 切ったら果汁がたっぷりで、メロンのいい香りがしました。 来年も頼... 続きを読む
-
2026年先行予約 富良野メロン 2Lサイズ(1.6kg)赤肉 5玉入り
届いてから追熟させて頂きました。とても甘く、母も夫も大満足でした。 来年分もまた頼みました! 続きを読む
-
【2026年発送 先行受付】富良野メロン(赤肉)化粧箱と品種お任せ約1.8kg~2玉入
今年も、美味しくいただきました。 去年も送っていただき、リピートしました。 とても甘く、香りも豊かなメロンでした。 来年も宜しくお願いいたします。 続きを読む
-
【2026年発送 先行受付】富良野メロン(赤肉)夏ギフト秀品4玉入1.8kg~
約1.8kgと書いてありましたが、全部2kg越えの大きいメロンでした。 甘くて美味しかったです。 4個あったので、実家にもお裾分けしましたが、美味しかった... 続きを読む
-
【2026年発送 先行受付】富良野メロン(赤肉)夏ギフト秀品2玉 1.8kg/2玉入
これからもずっと頑張ってください 続きを読む
-
【先行受付】小玉スイカ2種とマルセイユメロン2個の贅沢セット 計6kg~8kg
スイカがとにかく甘かったーーー メロンも赤肉で甘かったけど それよりもずーっと美味しかった 続きを読む
-
《2026年分受付中》大玉!北海道三笠メロン3玉入(4.5kg~4.8kg)【0100203】
4人家族で3玉いただきました! 初日は、1玉を4人で分けて食べました!あまりの美味しさに感激!!!! 残りの2玉は、この際、贅沢に食べようと、ひとり半玉... 続きを読む
-
【先行受付】 赤肉メロン1箱(4~5玉) 【令和8年7月~8月上旬発送】【1201802】
毎年連続で寄付させてもらっています。 もっと安く食べれるメロンはたくさんあるけど、毎年値上げされても頼む価値はあると思います。 続きを読む
-
もともとメロンの中でもタカミメロンは大好きな品種だったので期待はしてましたが、期待以上にジューシーで甘く美味しかった(,,•﹏•,,)ぜひ来年もリピしたい... 続きを読む
-
【2026年先行受付】富良野メロン2玉とゆめぴりか2kgセット 北海道 果物 米 贈答 共通返礼品
メロンは甘くてサイコーでした。 お米は粒がツヤツヤして、とても美味しかったです。 続きを読む
-
【発送月固定定期便】【令和6年度発送】みちのく“大暑”夏のフルーツ定期便 全4回
年4回忘れた頃に宅配がやって来てサプライズ的に嬉しいです。果物は新鮮で綺麗そのもの。農家さんが丹精込めて育てたのが見れば分かります。寄付して良かったなと思... 続きを読む
-
【6月上旬以降発送】タカミレッド タカミメロン 食べ比べ 合計4玉入り[BU003ya]
食べ比べで4玉の立派なメロンが届きました。 食べごろの日付まで丁寧に記されてあり、大切に育てられたメロンなんだなーと生産者さんの気持ちが伝わりました。 一... 続きを読む
-
【発送月固定定期便】富良野市の旬 春のアスパラ約1kg・秋の赤肉メロン1玉(約1.6kg)全2回
毎年、色々な自治体にアスパラをお願いしていますが、ここのアスパラが今までで1番美味しかったです。沢山入ってるいましたが、美味しくてあっという間に無くなりま... 続きを読む
-
【発送月固定定期便】果物屋が選ぶ旬のフルーツ定期便 奇数月発送コース全6回
先日最後の柿が届いて美味しく頂きました。 一年にわたって美味しい果物が届いてとても満足でした。 特に梨がとても甘くてびっくりしました。 続きを読む
-
【2026年発送】地元富良野産 赤肉秀品厳選甘味メロン M玉(1.3kg~1.59kg)×6玉セット
孫達も大喜びでした!是非また利用したいです。 続きを読む
-
【わずか5%】鹿児島県志布志産の高級メロン『秘蔵っ娘』(赤玉×1個・1.4kg以上)
届いて1週間経ったところで食べましたが身がしっかりしてて(やわらかめがお好みならもう数日置いても良し)、噛んだときに果汁がたっぷり出てきて美味しいです。 続きを読む
-
食べ頃が記載されていて、とても甘くて美味しかったです 続きを読む
-
大きくて、とても美味しかったです。 続きを読む
-
毎年、産直やスーパーで売っているのは限られた時期のみ。 また食べたい!と思う頃には売ってなくて、いろいろ検索して探していました。段ボールで届くと思っていた... 続きを読む
-
アイスキャンディーですね 続きを読む
-
先行受付 斎藤農園ブランド「ビクトリーメロン」アールスメロン(マスクメロン) 1玉(1.5kg程度)
元々味の密度が濃いであろうビクトリーメロンを完熟ギリギリまで攻めて頂きました 官能的な美味しさでした 続きを読む
-
メロンの状態も良く甘くて美味しかったです。またの機会があれば利用したいと思います。 続きを読む
-
前にも、いただいたことがあります。 いつも、びっくりするぐらい大きくて、そして、あまくて美味しいです。 ハズレなしです! 続きを読む
-
初めてイチジク食べました。 とても、美味しくいただきました。 他にもももやメロン、スイカと色々堪能できました。 続きを読む
-
【冬限定・数量限定】牧さんの訳ありメロン 赤玉・白玉 計2玉(赤肉・青肉 各1玉)
家族で美味しくいただきました。 機会があったらまた頼みたいです。 続きを読む
-
木曽岬産マスクメロン 2玉(1玉1.5kg以上) 令和8年6月23日から発送
食べ頃の日にちや食べ頃のサインが書いてあったので、その通りに頂きました。 甘くてよく熟していて美味しかったです! 続きを読む