玄米 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
796 件 (121~150件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 令和8年産 ゆめぴりか 10kg【B12】 | 待った甲斐がありました。とても美味しいお米です。しっかりと味わって頂きます。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 先行受付 新米 ササニシキ 玄米 5kg 令和8年産米 自然農法 ま〜ちゃん米【015S015】 | 無農薬のお米、とっても貴重なお米をありがとうございます。美味しくいただきました。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 令和5年産 特別栽培米発芽玄米900g【AB-005】 | 昨年いただきました 初めて発芽玄米を食べましたが、手軽でとても美味しく、白米とこの発芽玄米を混ぜて炊きましたが、食が進みます。 今年もお願いしました。待ち... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 「米屋のこだわり」嘉右衛門パックご飯 豆玄米ごはん | お豆が入っていて、とても美味しかったです♪ 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【令和7年産米 冷めても美味しい玄米】特別栽培米 金のいぶき 5kg[B9-2101] | 特別栽培米で、匂いも少なく甘みもあるとかいてあったので、健康のために買ってみました。普段は白米で食べていたので玄米初心者として不安はありました。 今では、... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 新米先行受付【玄米】あきたこまち 20kg 令和7年産|05_sik-022001s | 炊き立てご飯はふっくらしていて香りも良く絶品です。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【★☆とれたて新米☆★】自然栽培 カミアカリ 玄米 5kg | 一般的な玄米みたいに食べにくさは全くありません。単独で炊いて食べてもいいですが、チャーハンに普通の白米と混ぜて作ると美味しいです♪ ちょっと高いですがオス... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【★☆令和7年産米☆★】自然栽培 カミアカリ 玄米 1kg | はじめ玄米だけで食べました。 こんなに美味しいとは思いませんでした。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【先行受付】【令和7年米】長野県宮田村産コシヒカリ/玄米/30kg/12月配送 | 今年は、令和の米不足とかいう事態に陥って、お米の高騰が凄かったので、店で買うのとふるさと納税するのが同じようくらい。 勿論、お米の方は美味しくて、玄米だか... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【令和8年産 新米受付】ななつぼし 玄米 10kg【久保農園】 1004-013 | まだ精米して食べていませんが、未だ米の値段も高く重宝しそうです。 また来年も購入したい。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 米 港町玄米 1.8kg 450g×4袋 [宮城県 気仙沼市 20564305] | 白米と混ぜて食べています。美味しいです。又お願いしたいと思います。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【令和7年産米】特別栽培米「吉四六米(ヒノヒカリ)」(玄米30kg) | 初めてヒノヒカリをいただきましたが、もちもちして大変美味しいお米でした。 こう言った発見があるのもふるさと納税の楽しいところだと感じています。 またお願い... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【毎月定期便】【1等米玄米】農薬・化学肥料不使用(栽培期間中)江北町産夢しずく5kg全6回 | 玄米で手に入れられるお米を求めて、こちらの玄米を購入いたしました。 我が家では精米機で食べる直前に精米するのですが、こちらのお米は本当に!大っ変!!おいし... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【2ヵ月毎定期便】金芽ロウカット玄米4kg(2kg×2袋)ふっくら柔らかい美味しさ!全2回 | 無洗米で簡単に炊けるし美味しいです。 普通に購入すると高いので、ふるさと納税でお得に入手出来てありがたいです! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 「2021年2月上旬発送」【令和2年産】金のいぶき 玄米 2kg(1kg×2袋) | 美味しさがぎゅっと詰まったままの真空パックで届きます。 はじめは白米2合に対し、1合を入れて炊いていたのですが、とにかくプチプチした食感にはまってしまい、... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【8kg】金芽ロウカット玄米 8kg(2kg×4袋)ふっくら柔らかい美味しさ! | 健康を考えると白米玄米を、、と思いつつも殻の感触があり食べにくいですが、こちらはほとんど気になりません。こどももより食べやすいよう、白米と混ぜて戴いていま... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 特別栽培米「糸原家のお米」高野町産コシヒカリ10キロ(5キロ×2袋)(玄米) | 甘味がしっかり感じられ、炊きたてはもちろん、冷めてもモチモチ美味しいです。 特別栽培米なので安心して食べられます。 100年前の景観を残しながら、手間... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【令和7年産 先行受付 配送時期:2025年11月中旬~】特別栽培米 はれわたり玄米5kg | 初めて食べましたが、甘みがありとても美味しいかったです。お弁当に入れても美味しく家族にも好評でした。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| <令和7年産米先行受付> 真室川町産 はえぬき【玄米】5kg(5kg×1袋)10月下旬より順次発送 | 美味しいご飯ありがとございます。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【令和7年産】 雪若丸 玄米 30kg ( 30kg × 1袋 ) 2025年産 米沢産 | とても良かったです。美味しく頂きました。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【先行受付】令和8年産 土佐清水産コシヒカリ 新米 玄米 5kg 宗呂米【R01597】 | 初めて高知のお米を、いただきました。 大変もちもち美味しいです。 これからも購入したいと思いました。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 令和7年産特別栽培米 こしひかり玄米 20kg | 米不足の中、新米をいただけるのは実にありがたい。 今まで食べていた備蓄米とは明らかに違う、ツヤ、粘り気、甘さが素人目からしてもハッキリわかるくらい美味しい... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【発送月固定定期便】美味しいつや姫(玄米)が届く!全6回 | つや姫 ピカピカでおいしかった。 玄米で定期配送って、他ではなかなかなくて、とてもありがたい(^ ^) 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 令和7年産 稲場農産のコシヒカリ30kg(玄米) 兵庫県産新米 もっちり美味しいお米 | 美味しくいただきました 地産地消 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 令和7年産「コシヒカリ」玄米30kg×1袋 | お礼品は直ぐ届き、とても美味しいお米でした! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【宮城県産玄米】金のいぶき 発芽玄米パックごはん(150g×12個) | 何度もリピートしてます! 美味しいし身体にも良い! 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【さとふる限定】令和6年産 岩手県 奥州市産 ひとめぼれ 玄米 30kg 一等米 生活応援 | 昨年度産のお米でしたがスーパーで販売されている安いイマイチ美味しく無いお米とは比べたらダメなくらい美味しいお米でした! 保管もちゃんとされているようで安心... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 尾崎ファーム冒険団のお宝食べ比べセット(コシヒカリ・ミルキークイーン・あきさかり各玄米2kg) | 玄米でいただいて本当に美味しいお米でした❗ 玄米は白米よりも一層安心安全にこだわりたいですよね。 子供にも安心して食べてもらえるお米、リピート決定です... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【令和元年産】白石産ササニシキ玄米13kg[4206-054] | 寄付をして、なんと1週間で届きました。 定期的にお願いしようと思っているので、この素早い対応は大変助かります。 我が家はモチモチしたお米よりあっさり系が好... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 令和7年産 養老のこだわり米 食べ比べセット4種合計7kg | ハツシモは冷めても美味しいです。私は餅米を25%ブレンドして食べてます。ふるさとのお米って懐かしくて美味しくて良いですね! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
-
待った甲斐がありました。とても美味しいお米です。しっかりと味わって頂きます。 続きを読む
-
先行受付 新米 ササニシキ 玄米 5kg 令和8年産米 自然農法 ま〜ちゃん米【015S015】
無農薬のお米、とっても貴重なお米をありがとうございます。美味しくいただきました。 続きを読む
-
昨年いただきました 初めて発芽玄米を食べましたが、手軽でとても美味しく、白米とこの発芽玄米を混ぜて炊きましたが、食が進みます。 今年もお願いしました。待ち... 続きを読む
-
お豆が入っていて、とても美味しかったです♪ 続きを読む
-
【令和7年産米 冷めても美味しい玄米】特別栽培米 金のいぶき 5kg[B9-2101]
特別栽培米で、匂いも少なく甘みもあるとかいてあったので、健康のために買ってみました。普段は白米で食べていたので玄米初心者として不安はありました。 今では、... 続きを読む
-
新米先行受付【玄米】あきたこまち 20kg 令和7年産|05_sik-022001s
炊き立てご飯はふっくらしていて香りも良く絶品です。 続きを読む
-
一般的な玄米みたいに食べにくさは全くありません。単独で炊いて食べてもいいですが、チャーハンに普通の白米と混ぜて作ると美味しいです♪ ちょっと高いですがオス... 続きを読む
-
はじめ玄米だけで食べました。 こんなに美味しいとは思いませんでした。 続きを読む
-
【先行受付】【令和7年米】長野県宮田村産コシヒカリ/玄米/30kg/12月配送
今年は、令和の米不足とかいう事態に陥って、お米の高騰が凄かったので、店で買うのとふるさと納税するのが同じようくらい。 勿論、お米の方は美味しくて、玄米だか... 続きを読む
-
【令和8年産 新米受付】ななつぼし 玄米 10kg【久保農園】 1004-013
まだ精米して食べていませんが、未だ米の値段も高く重宝しそうです。 また来年も購入したい。 続きを読む
-
米 港町玄米 1.8kg 450g×4袋 [宮城県 気仙沼市 20564305]
白米と混ぜて食べています。美味しいです。又お願いしたいと思います。 続きを読む
-
【令和7年産米】特別栽培米「吉四六米(ヒノヒカリ)」(玄米30kg)
初めてヒノヒカリをいただきましたが、もちもちして大変美味しいお米でした。 こう言った発見があるのもふるさと納税の楽しいところだと感じています。 またお願い... 続きを読む
-
【毎月定期便】【1等米玄米】農薬・化学肥料不使用(栽培期間中)江北町産夢しずく5kg全6回
玄米で手に入れられるお米を求めて、こちらの玄米を購入いたしました。 我が家では精米機で食べる直前に精米するのですが、こちらのお米は本当に!大っ変!!おいし... 続きを読む
-
【2ヵ月毎定期便】金芽ロウカット玄米4kg(2kg×2袋)ふっくら柔らかい美味しさ!全2回
無洗米で簡単に炊けるし美味しいです。 普通に購入すると高いので、ふるさと納税でお得に入手出来てありがたいです! 続きを読む
-
「2021年2月上旬発送」【令和2年産】金のいぶき 玄米 2kg(1kg×2袋)
美味しさがぎゅっと詰まったままの真空パックで届きます。 はじめは白米2合に対し、1合を入れて炊いていたのですが、とにかくプチプチした食感にはまってしまい、... 続きを読む
-
【8kg】金芽ロウカット玄米 8kg(2kg×4袋)ふっくら柔らかい美味しさ!
健康を考えると白米玄米を、、と思いつつも殻の感触があり食べにくいですが、こちらはほとんど気になりません。こどももより食べやすいよう、白米と混ぜて戴いていま... 続きを読む
-
特別栽培米「糸原家のお米」高野町産コシヒカリ10キロ(5キロ×2袋)(玄米)
甘味がしっかり感じられ、炊きたてはもちろん、冷めてもモチモチ美味しいです。 特別栽培米なので安心して食べられます。 100年前の景観を残しながら、手間... 続きを読む
-
【令和7年産 先行受付 配送時期:2025年11月中旬~】特別栽培米 はれわたり玄米5kg
初めて食べましたが、甘みがありとても美味しいかったです。お弁当に入れても美味しく家族にも好評でした。 続きを読む
-
<令和7年産米先行受付> 真室川町産 はえぬき【玄米】5kg(5kg×1袋)10月下旬より順次発送
美味しいご飯ありがとございます。 続きを読む
-
【令和7年産】 雪若丸 玄米 30kg ( 30kg × 1袋 ) 2025年産 米沢産
とても良かったです。美味しく頂きました。 続きを読む
-
【先行受付】令和8年産 土佐清水産コシヒカリ 新米 玄米 5kg 宗呂米【R01597】
初めて高知のお米を、いただきました。 大変もちもち美味しいです。 これからも購入したいと思いました。 続きを読む
-
米不足の中、新米をいただけるのは実にありがたい。 今まで食べていた備蓄米とは明らかに違う、ツヤ、粘り気、甘さが素人目からしてもハッキリわかるくらい美味しい... 続きを読む
-
つや姫 ピカピカでおいしかった。 玄米で定期配送って、他ではなかなかなくて、とてもありがたい(^ ^) 続きを読む
-
令和7年産 稲場農産のコシヒカリ30kg(玄米) 兵庫県産新米 もっちり美味しいお米
美味しくいただきました 地産地消 続きを読む
-
お礼品は直ぐ届き、とても美味しいお米でした! 続きを読む
-
【宮城県産玄米】金のいぶき 発芽玄米パックごはん(150g×12個)
何度もリピートしてます! 美味しいし身体にも良い! 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む
-
【さとふる限定】令和6年産 岩手県 奥州市産 ひとめぼれ 玄米 30kg 一等米 生活応援
昨年度産のお米でしたがスーパーで販売されている安いイマイチ美味しく無いお米とは比べたらダメなくらい美味しいお米でした! 保管もちゃんとされているようで安心... 続きを読む
-
尾崎ファーム冒険団のお宝食べ比べセット(コシヒカリ・ミルキークイーン・あきさかり各玄米2kg)
玄米でいただいて本当に美味しいお米でした❗ 玄米は白米よりも一層安心安全にこだわりたいですよね。 子供にも安心して食べてもらえるお米、リピート決定です... 続きを読む
-
【令和元年産】白石産ササニシキ玄米13kg[4206-054]
寄付をして、なんと1週間で届きました。 定期的にお願いしようと思っているので、この素早い対応は大変助かります。 我が家はモチモチしたお米よりあっさり系が好... 続きを読む
-
ハツシモは冷めても美味しいです。私は餅米を25%ブレンドして食べてます。ふるさとのお米って懐かしくて美味しくて良いですね! 続きを読む