すいか | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
347 件 (91~120件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 【発送月固定定期便】わかやま旬のくだもの【S】全12回 | 有田みかんが届きました。 甘くて美味しいみかんです! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】わかやま旬のくだもの【S】全12回 | 楽しみです 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】太田のおいしいをギュッと詰めました!新鮮野菜定期便 全3回 | 群馬県産の新鮮で味の濃い野菜詰め合わせでした! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】わかやま旬のくだもの【S】全6回 | 実家に送りました。 まだ、完熟清見オレンジしか届いていませんが、みずみずしいと家族全員より好評でした。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】わかやま旬のくだもの【S】全6回 | 毎月届くのをワクワクしながらまてました! フルーツで季節の訪れを感じられるのでおすすめです! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【2週間毎定期便】フルーツ定期便(小玉スイカ・マルセイユメロン・レノンメロン・ペルルメロン)全2回 | 甘くて美味しかった。またリピしようと思います。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】やまがた初夏の果実 全3回 | 一回目のさくらんぼ 美味しく頂きました 息子がパクパク あっという間に ひとパック 完食 山形のさくらんぼは別格です 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 2021年7月発送開始『定期便』季節のフルーツ(マンゴー・メロン・スイカ)全3回 | 先日、定期便1回目でマンゴーが届きました。 家族3人でおいしく頂戴しました。初めての生のマンゴーでしたので、とても美味しかったです。 驚いたことは、香りが... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】和歌山の夏の人気フルーツ定期便全3回 【tkb345】 | すいか、もも、ぶどうすべて甘くて美味しかった!特にすいか!またリピしたいです! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| にしまるスイカ 訳あり 2玉入り(露地栽培)(2026年7月中旬から順次発送) | とても薄皮で丸ごと美味しくいただきました。捨てたのは硬い皮だけ! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【2026年先行受付】ご家庭用「ピノガール」1玉 【タネごと食べれるシャキシャキ小玉すいか】 | 妻との2人暮らしでフルーツ系はいつも余らせて腐らせてしまうことも多々あるのですが、スイカを存分に味わうには丁度い、い大きさ、量でした。冷蔵庫の占有率もそこ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 先行受付 尾花沢スイカ 4~5Lサイズ(約9~10kg)×1玉 令和8年産 ns-su45x1 | 初めて買ってみました。あまりにも大きくてびっくり‼️ 4L5Lってどれくらいっておもったけど、9.5キロありました。うちのトイプードルよりおもいです。カッ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 尾花沢産スイカ スーパー6Lサイズ(約12kg以上)1玉 令和8年産 すいか kb-sus6x1 | あまりに大きくてびっくり‼️ そして甘くて、本当に最高ですよ‼️ 勿論、来年もまた頼みます。母にも送ったらびっくりして、大喜びで、しばらく興奮冷めやらずで... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【先行受付】黄色スイカ 金色羅皇 6Lサイズ 約11kg×1玉 令和8年産 kb-sukr61 | 大きさも凄かったですがめちゃくちゃ美味かったです 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【先行受付】黄色スイカ 金色羅皇 Lサイズ 約6kg×1玉 令和8年産 kb-sukr11 | 去年の夏、家族で銀山温泉に行った帰りにこのスイカを食べました。元々、スイカはそれほど好きではなく自分からは買ったことがなかったのですが、試食をさせて頂いた... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 先行 予約 青森 メロン スイカ 各1玉 減農薬栽培 夏の味覚 [53841322] | どちらも美味しくいただきました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| スイカL(6kg以上)2玉(※こちらの返礼品は大栄西瓜ではありません。) | 甘くて、美味しいスイカでした。 2個入りで、ボリューム満点。 4人家族で大満足でした。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 大栄西瓜 秀1玉と旬のメロンセット | 旬の果物を、という事で初めて大栄西瓜を食べました。 立派な大きさの西瓜で、甘くてシャリシャリ、とても美味しくてあっという間に食べてしまいました。 メロンも... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【先行受付 2026年5月下旬以降発送】 小玉 すいか スマートボール 2玉 約 4kg | 丁度暑くなってきて、絶妙なタイミングで美味しいスイカをいただけました。 生産者の方の思いがスイカの味で伝わってきて、沢山の方に食べてほしいと思いました♥️... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| <2026年8月上旬よりお届け>新山すいか (マダーボール)Lサイズ2玉 SBTN002 | 皮が薄くてとても甘かったです。 2つともラグビーボールみたいな形でした。 とておいしかったので近所の方にもお裾分けしました。 ありがとうございました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】フルーツ10ヶ月定期便(10月~7月)(山鹿市)全10回 | どんな果物が届くか毎月娘がすごく楽しみにしています。 旬の果物が届くので美味しいです。 ありがとうございます。大満足です。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 先行受付 尾花沢産すいか 4Lサイズ(約9kg)×2玉 2026年産 nk-su4xx2 | 毎年頼みますが、やっぱりいいスイカです。暑さからか、若干小さくなってるかなとは思いますが、味見た目最高だと思います 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 先行受付 尾花沢産すいか 2Lサイズ(約7kg)×2玉 2026年産 nk-su2xx2 | とても美味しいスイカでした。 2個いただきましたが、どちらも新鮮で甘くてとても美味しかったです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 大玉 すいか ゴールデンジャック 2~3Lサイズ×1玉 2026年産 令和8年産 山形県産 | 金色羅皇を超えた! 種無しで激甘です 寄付金は少し高額ではあるけど、これは普通に買える価格ではないのでありがたいです 期間が短いのだけが残念です これ食べ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| でんすけすいか優品 2026年6月下旬~8月中旬発送分【A-038】 | 奥さんの希望もあって、でんすけスイカの返礼品希望で寄付しました。とても甘くて、大きなスイカで、大満足でした。 来年も是非、寄付をしたいと思いました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| スイカ (中玉) 紅まくら1玉 [0962] | 夏にスイカが食べたくて注文しました、中玉と書いてありましたが届いたのは凄く大きくて大玉並でした。すぐに冷やして2日間に分けて食べました、大変甘くて大満足で... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| スイカ (特大玉) 羅王 1玉 [0835] | サイズも大きいしとても甘くて美味しかった。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【先行受付・2026年8月中旬から順次発送】島袋さんの夏スイカ大玉 1玉(5.0~7.0kg) | 人生初のふるさと納税をさせていただきました。 1番最初は1番好きなすいかからと決めていたので、美味しそうなすいかを選びました。 届いて開けたらなんと手書... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 小玉すいか 1kg(1個) | 冷蔵庫に入る丁度良いサイズで、甘さ充分で美味しかったです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 羅皇ザ・スウィート 2玉 2L以上 約14kg(玉名市) | 全宇宙のスイカ好きの方々に自信を持っておすすめ出来ます! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
-
有田みかんが届きました。 甘くて美味しいみかんです! 続きを読む
-
楽しみです 続きを読む
-
【発送月固定定期便】太田のおいしいをギュッと詰めました!新鮮野菜定期便 全3回
群馬県産の新鮮で味の濃い野菜詰め合わせでした! 続きを読む
-
実家に送りました。 まだ、完熟清見オレンジしか届いていませんが、みずみずしいと家族全員より好評でした。 続きを読む
-
毎月届くのをワクワクしながらまてました! フルーツで季節の訪れを感じられるのでおすすめです! 続きを読む
-
【2週間毎定期便】フルーツ定期便(小玉スイカ・マルセイユメロン・レノンメロン・ペルルメロン)全2回
甘くて美味しかった。またリピしようと思います。 続きを読む
-
一回目のさくらんぼ 美味しく頂きました 息子がパクパク あっという間に ひとパック 完食 山形のさくらんぼは別格です 続きを読む
-
2021年7月発送開始『定期便』季節のフルーツ(マンゴー・メロン・スイカ)全3回
先日、定期便1回目でマンゴーが届きました。 家族3人でおいしく頂戴しました。初めての生のマンゴーでしたので、とても美味しかったです。 驚いたことは、香りが... 続きを読む
-
【発送月固定定期便】和歌山の夏の人気フルーツ定期便全3回 【tkb345】
すいか、もも、ぶどうすべて甘くて美味しかった!特にすいか!またリピしたいです! 続きを読む
-
にしまるスイカ 訳あり 2玉入り(露地栽培)(2026年7月中旬から順次発送)
とても薄皮で丸ごと美味しくいただきました。捨てたのは硬い皮だけ! 続きを読む
-
【2026年先行受付】ご家庭用「ピノガール」1玉 【タネごと食べれるシャキシャキ小玉すいか】
妻との2人暮らしでフルーツ系はいつも余らせて腐らせてしまうことも多々あるのですが、スイカを存分に味わうには丁度い、い大きさ、量でした。冷蔵庫の占有率もそこ... 続きを読む
-
先行受付 尾花沢スイカ 4~5Lサイズ(約9~10kg)×1玉 令和8年産 ns-su45x1
初めて買ってみました。あまりにも大きくてびっくり‼️ 4L5Lってどれくらいっておもったけど、9.5キロありました。うちのトイプードルよりおもいです。カッ... 続きを読む
-
尾花沢産スイカ スーパー6Lサイズ(約12kg以上)1玉 令和8年産 すいか kb-sus6x1
あまりに大きくてびっくり‼️ そして甘くて、本当に最高ですよ‼️ 勿論、来年もまた頼みます。母にも送ったらびっくりして、大喜びで、しばらく興奮冷めやらずで... 続きを読む
-
【先行受付】黄色スイカ 金色羅皇 6Lサイズ 約11kg×1玉 令和8年産 kb-sukr61
大きさも凄かったですがめちゃくちゃ美味かったです 続きを読む
-
【先行受付】黄色スイカ 金色羅皇 Lサイズ 約6kg×1玉 令和8年産 kb-sukr11
去年の夏、家族で銀山温泉に行った帰りにこのスイカを食べました。元々、スイカはそれほど好きではなく自分からは買ったことがなかったのですが、試食をさせて頂いた... 続きを読む
-
先行 予約 青森 メロン スイカ 各1玉 減農薬栽培 夏の味覚 [53841322]
どちらも美味しくいただきました。 続きを読む
-
スイカL(6kg以上)2玉(※こちらの返礼品は大栄西瓜ではありません。)
甘くて、美味しいスイカでした。 2個入りで、ボリューム満点。 4人家族で大満足でした。 続きを読む
-
旬の果物を、という事で初めて大栄西瓜を食べました。 立派な大きさの西瓜で、甘くてシャリシャリ、とても美味しくてあっという間に食べてしまいました。 メロンも... 続きを読む
-
【先行受付 2026年5月下旬以降発送】 小玉 すいか スマートボール 2玉 約 4kg
丁度暑くなってきて、絶妙なタイミングで美味しいスイカをいただけました。 生産者の方の思いがスイカの味で伝わってきて、沢山の方に食べてほしいと思いました♥️... 続きを読む
-
<2026年8月上旬よりお届け>新山すいか (マダーボール)Lサイズ2玉 SBTN002
皮が薄くてとても甘かったです。 2つともラグビーボールみたいな形でした。 とておいしかったので近所の方にもお裾分けしました。 ありがとうございました。 続きを読む
-
【発送月固定定期便】フルーツ10ヶ月定期便(10月~7月)(山鹿市)全10回
どんな果物が届くか毎月娘がすごく楽しみにしています。 旬の果物が届くので美味しいです。 ありがとうございます。大満足です。 続きを読む
-
先行受付 尾花沢産すいか 4Lサイズ(約9kg)×2玉 2026年産 nk-su4xx2
毎年頼みますが、やっぱりいいスイカです。暑さからか、若干小さくなってるかなとは思いますが、味見た目最高だと思います 続きを読む
-
先行受付 尾花沢産すいか 2Lサイズ(約7kg)×2玉 2026年産 nk-su2xx2
とても美味しいスイカでした。 2個いただきましたが、どちらも新鮮で甘くてとても美味しかったです。 続きを読む
-
大玉 すいか ゴールデンジャック 2~3Lサイズ×1玉 2026年産 令和8年産 山形県産
金色羅皇を超えた! 種無しで激甘です 寄付金は少し高額ではあるけど、これは普通に買える価格ではないのでありがたいです 期間が短いのだけが残念です これ食べ... 続きを読む
-
でんすけすいか優品 2026年6月下旬~8月中旬発送分【A-038】
奥さんの希望もあって、でんすけスイカの返礼品希望で寄付しました。とても甘くて、大きなスイカで、大満足でした。 来年も是非、寄付をしたいと思いました。 続きを読む
-
夏にスイカが食べたくて注文しました、中玉と書いてありましたが届いたのは凄く大きくて大玉並でした。すぐに冷やして2日間に分けて食べました、大変甘くて大満足で... 続きを読む
-
サイズも大きいしとても甘くて美味しかった。 続きを読む
-
【先行受付・2026年8月中旬から順次発送】島袋さんの夏スイカ大玉 1玉(5.0~7.0kg)
人生初のふるさと納税をさせていただきました。 1番最初は1番好きなすいかからと決めていたので、美味しそうなすいかを選びました。 届いて開けたらなんと手書... 続きを読む
-
冷蔵庫に入る丁度良いサイズで、甘さ充分で美味しかったです。 続きを読む
-
全宇宙のスイカ好きの方々に自信を持っておすすめ出来ます! 続きを読む