すいか | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
347 件 (331~347件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 熊本県合志産大玉すいか2玉入(Mサイズ) | 思っていたより野菜でした もう少し 甘みが欲しかったです たまたま ハズレを引いたのかも 続きを読む |
2.0
|
1件 |
| 小玉スイカ 2玉入り(益城町) | 昨年いただいたものがとても美味しかったので、今年もお願いしましたが、ほぼ味がすることなく水っぽいだけで、とてもガッカリしました。 続きを読む |
2.0
|
1件 |
| 【先行受付/2025年8月上旬より発送】3玉!夏を思いっきり楽しむ!シャリ感抜群!スイカ【ぷちっと】 | 届いた当日に早速食べましたが、静岡→神奈川なので発送翌日にも関わらず、果肉はだいぶぐずぐずで、品名のシャリ感というのからは程遠かったです。甘さはほどほどで... 続きを読む |
2.0
|
1件 |
| 大玉すいか 秀品 1玉(約6kg~9kg)【2026年5月下旬より順次発送予定】 | 大きいだけで、少しも甘くないスイカが届きました。 ツルも綺麗で、新鮮なのに少しも甘みが無くて残念でした。 これが熊本のすいかとして全国に発送されているかと... 続きを読む |
2.0
|
1件 |
| 小玉すいか(ひとりじめBONBON)2~3玉 0011-2602 | 2玉届きました。 味は甘味がいまひとつで、筋っぽいところが多かったです。 スーパーで買った方が美味しかったので残念です。 続きを読む |
2.0
|
1件 |
| 小玉すいか(ピノガール)3~6個 0030-2609 | 思っていたより甘味、スイカの香りが薄かったです。 続きを読む |
2.0
|
1件 |
| 訳あり大玉すいか 1玉(約6kg~9kg)【2025年5月下旬~8月下旬発送予定】【Foody's】 | 熊本のスイカなので期待していましたが、とても残念。甘みやスイカのうま味を感じることが出来なかった。今年ので気が悪かったのでしょうか? 続きを読む |
1.8
|
8件 |
| 大玉すいか 秀品 1玉(約6kg~9kg)【2026年5月下旬より順次発送予定】(菊池市) | 期待してなかったですが、やはり、 完熟しすぎて、甘くなく、食べれないです。 返礼品にするには、ちょっと品質を疑いたくなります。自治体には考えてほしいと思い... 続きを読む |
1.4
|
5件 |
| 【先行受付/2025年8月上旬より発送】2玉!夏を思いっきり楽しむ!シャリ感抜群!スイカ【ぷちっと】 | スイカが大好きで、色々食べ比べしていますが、断トツにマズかったです。これは実際に本当に現地のお店で売っている物なんですか?信じられません。 続きを読む |
1.0
|
2件 |
| 田舎の頑固おやじが厳選!スイカ3L 1玉 | 何を厳選したのか、大きくても甘くなければ食べるのが苦痛。確かに「甘い」とは書いてない。勝手に甘いと思ったのが間違い。絶対お勧めしません。 続きを読む |
1.0
|
1件 |
| 小玉すいか ひとりじめボンボン 2玉 (約3kg) 山形県産 ギフト用 【令和8年産 先行予約】 | 初めての尾花沢スイカ楽しみでした。届いて切ると真っ赤色のスイカで美味しいそうで食べたら、あれ⁉️甘み少なく、先日にスーパーで買ったスイカの方が美味しい。尾... 続きを読む |
1.0
|
1件 |
| 【2026年先行受付】山形県産スイカ1玉 | 猛暑の影響なのか、たまたまもらった個体だけの問題なのかわかりませんが、中身もスカスカで全然おいしくなかったです。 残念 続きを読む |
1.0
|
1件 |
| 山形県産 すいか 大玉1玉 | 尾花沢のスイカは美味しいと聞いていたのですが、甘くなくじゃりじゃりとした食感でがっかりでした。 続きを読む |
1.0
|
1件 |
| 大玉すいか 2玉 L以上 約10kg以上(玉名市) | この金額で熊本のスイカだから楽しみにしてましたが、直接買った方が何倍も美味くて良いようです。2度と選択することは無いです。甘みもなく、少し煮えたスイカみた... 続きを読む |
1.0
|
1件 |
| 熊本県産 旬 甘い ご家庭用 大玉すいか スイカ 約10kg以上(2玉入り L以上) (菊池市) | 熊本に親戚がいるため、熊本県産スイカの美味しさをよく知っています。 毎年郵送してもらい食べますが、今回届いた商品はとても残念な味でした。 2個届きました... 続きを読む |
1.0
|
1件 |
| すいか 訳あり 大玉 ゴールデンジャック 約6〜8kg前後 1玉 2026年産 令和8年産 | 毎年スイカを返礼品でいくつかいただきますが、多少の差はあるも概ね美味しいです。 ゴールデンジャックが美味しいと聞いて、楽しみにしていましたが、甘さゼロで硬... 続きを読む |
1.0
|
1件 |
| 【発送月固定定期便】果物の定期便 佐藤錦・メロン・西瓜・和梨・葡萄・洋梨・林檎【令和8年発送】全7回 | 残念ながら、数個腐った和梨が届きました。楽しみにしていた分、残念でした。 続きを読む |
1.0
|
1件 |
-
思っていたより野菜でした もう少し 甘みが欲しかったです たまたま ハズレを引いたのかも 続きを読む
-
昨年いただいたものがとても美味しかったので、今年もお願いしましたが、ほぼ味がすることなく水っぽいだけで、とてもガッカリしました。 続きを読む
-
【先行受付/2025年8月上旬より発送】3玉!夏を思いっきり楽しむ!シャリ感抜群!スイカ【ぷちっと】
届いた当日に早速食べましたが、静岡→神奈川なので発送翌日にも関わらず、果肉はだいぶぐずぐずで、品名のシャリ感というのからは程遠かったです。甘さはほどほどで... 続きを読む
-
大玉すいか 秀品 1玉(約6kg~9kg)【2026年5月下旬より順次発送予定】
大きいだけで、少しも甘くないスイカが届きました。 ツルも綺麗で、新鮮なのに少しも甘みが無くて残念でした。 これが熊本のすいかとして全国に発送されているかと... 続きを読む
-
小玉すいか(ひとりじめBONBON)2~3玉 0011-2602
2玉届きました。 味は甘味がいまひとつで、筋っぽいところが多かったです。 スーパーで買った方が美味しかったので残念です。 続きを読む
-
思っていたより甘味、スイカの香りが薄かったです。 続きを読む
-
訳あり大玉すいか 1玉(約6kg~9kg)【2025年5月下旬~8月下旬発送予定】【Foody's】
熊本のスイカなので期待していましたが、とても残念。甘みやスイカのうま味を感じることが出来なかった。今年ので気が悪かったのでしょうか? 続きを読む
-
大玉すいか 秀品 1玉(約6kg~9kg)【2026年5月下旬より順次発送予定】(菊池市)
期待してなかったですが、やはり、 完熟しすぎて、甘くなく、食べれないです。 返礼品にするには、ちょっと品質を疑いたくなります。自治体には考えてほしいと思い... 続きを読む
-
【先行受付/2025年8月上旬より発送】2玉!夏を思いっきり楽しむ!シャリ感抜群!スイカ【ぷちっと】
スイカが大好きで、色々食べ比べしていますが、断トツにマズかったです。これは実際に本当に現地のお店で売っている物なんですか?信じられません。 続きを読む
-
何を厳選したのか、大きくても甘くなければ食べるのが苦痛。確かに「甘い」とは書いてない。勝手に甘いと思ったのが間違い。絶対お勧めしません。 続きを読む
-
小玉すいか ひとりじめボンボン 2玉 (約3kg) 山形県産 ギフト用 【令和8年産 先行予約】
初めての尾花沢スイカ楽しみでした。届いて切ると真っ赤色のスイカで美味しいそうで食べたら、あれ⁉️甘み少なく、先日にスーパーで買ったスイカの方が美味しい。尾... 続きを読む
-
猛暑の影響なのか、たまたまもらった個体だけの問題なのかわかりませんが、中身もスカスカで全然おいしくなかったです。 残念 続きを読む
-
尾花沢のスイカは美味しいと聞いていたのですが、甘くなくじゃりじゃりとした食感でがっかりでした。 続きを読む
-
この金額で熊本のスイカだから楽しみにしてましたが、直接買った方が何倍も美味くて良いようです。2度と選択することは無いです。甘みもなく、少し煮えたスイカみた... 続きを読む
-
熊本県産 旬 甘い ご家庭用 大玉すいか スイカ 約10kg以上(2玉入り L以上) (菊池市)
熊本に親戚がいるため、熊本県産スイカの美味しさをよく知っています。 毎年郵送してもらい食べますが、今回届いた商品はとても残念な味でした。 2個届きました... 続きを読む
-
すいか 訳あり 大玉 ゴールデンジャック 約6〜8kg前後 1玉 2026年産 令和8年産
毎年スイカを返礼品でいくつかいただきますが、多少の差はあるも概ね美味しいです。 ゴールデンジャックが美味しいと聞いて、楽しみにしていましたが、甘さゼロで硬... 続きを読む
-
【発送月固定定期便】果物の定期便 佐藤錦・メロン・西瓜・和梨・葡萄・洋梨・林檎【令和8年発送】全7回
残念ながら、数個腐った和梨が届きました。楽しみにしていた分、残念でした。 続きを読む