お知らせ
「令和2年産 美濃加茂産のお米」をお選びになった方へ
2020年10月08日
「令和2年産 美濃加茂産のお米」は2019年12月27日から予約という形でご寄附を頂戴しており、たくさんのお申込みをありがとうございました。
間もなく収穫が始まり、お申込みいただいた順に2020年11月から順次、2021年春頃までにお届けさせていただきます。
当返礼品をお選びいただいた皆様には配送まで長いお時間お待ちいただきありがとうございました。
お申込み後、お引越しなどで配送先のご住所が変更となっている場合、美濃加茂市までご連絡をお願いいたします。
その際に(1)寄附受付番号、(2)寄附者氏名、(3)変更後の住所をあらかじめご用意いただきお電話いただくか、メールで(1)~(3)をご連絡いただきますとスムーズです。