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お知らせ

ふるさと納税の年末・年始の取り扱いについて
2024年11月28日

■お申込みとご入金について

年末年始も通常通り、お申込みを受付けております。

ただし、令和6年12月31日までに当庁にて入金確認できたもののみ、令和6年分として取り扱いいたします。

「オンライン決済」の場合
令和6年12月31日までに決済処理が完了しているもの

「銀行振込等オフライン決済」の場合
お申込みが令和6年12月16日までで、令和6年12月27日までに当庁にて入金確認できたもの

■寄附金受領証明書発行について

上記期日までにご入金確認ができたものを令和6年分として発行いたします。

なお、12月27日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。

1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。

■ワンストップ特例申請をされる方

12月26日以降入金分は、翌年1月3日以降に順次発送します。
ワンストップ特例申請書の送付を希望いただいた場合でも、到着が遅くなる見込みです。

また、入金確認後、お礼品とは別に寄附金受領証明書をお送りいたします。
寄附お申込み時にワンストップ特例申請を希望された方は申請書を同封いたしますので、1月10日までに到着するよう下記住所へご郵送いただくか、オンライン申請をご利用ください。

※申請書をご郵送される場合は、マイナンバーに関する確認書類等に漏れがないようご注意ください。
申請書類に不備があった場合受理することができません。

<<加東市はワンストップ特例申請オンラインサービス対象自治体です>>

「さとふるアプリdeワンストップ申請」を使用して頂くことで、書類の作成や申請書の郵送が不要となります。

https://www.satofull.jp/static/onestop_app.php

申請書が手元に届く前に必要な場合は、以下よりダウンロードをお願いいたします。
https://www.soumu.go.jp/main_content/000397109.pdf

■住所

〒673-1493
兵庫県加東市社50番地
加東市役所 ふるさと納税担当 宛

当庁は12月28日から1月5日まで閉庁いたします。
12月27日閉庁後のお問合せ等につきましては、1月6日以降の対応となります。ご了承ください。

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