初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くろまめ大福様の投稿:〔和風・洋風〕焼魚セットA(計10点)のレビュー・口コミ

〔和風・洋風〕焼魚セットA(計10点)
〔和風・洋風〕焼魚セットA(計10点)

〔和風・洋風〕焼魚セットA(計10点)

4.4

(36人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    14

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 くろまめ大福
評価
タイトル おいしくて便利!
レビュー 調理済みのおいしい焼き魚が湯煎、もしくは電子レンジでチンするだけですぐに食べられるので忙しい時に大変重宝するお礼品だと思います。しかも味や魚の種類が何種類かあるので忙しい日が続いても飽きずに食べられます。ばたばたとして何もしたくないと思った日に、こんなにしっかりしたお魚が食べられるとすごくほっとした気持ちになります。いくつか食べた限りではシンプルな塩やみその焼き魚はとてもおいしかったのですが、地域性の問題もあるのか、洋風の味付けのものは少し苦手に感じるものもありました。ですが、こんな味付け、食べ方もあるのかと参考になるので楽しみながら食べています。色々と食べ比べて、和風だけ、洋風だけと選べてもいいなと思います。

おいしくて便利!

調理済みのおいしい焼き魚が湯煎、もしくは電子レンジでチンするだけですぐに食べられるので忙しい時に大変重宝するお礼品だと思います。しかも味や魚の種類が何種類かあるので忙しい日が続いても飽きずに食べられます。ばたばたとして何もしたくないと思った日に、こんなにしっかりしたお魚が食べられるとすごくほっとした気持ちになります。いくつか食べた限りではシンプルな塩やみその焼き魚はとてもおいしかったのですが、地域性の問題もあるのか、洋風の味付けのものは少し苦手に感じるものもありました。ですが、こんな味付け、食べ方もあるのかと参考になるので楽しみながら食べています。色々と食べ比べて、和風だけ、洋風だけと選べてもいいなと思います。

2018年10月31日

投稿者:くろまめ大福

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ