初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

take 様の投稿:〔和風・洋風〕焼魚セットA(計10点)のレビュー・口コミ

〔和風・洋風〕焼魚セットA(計10点)
〔和風・洋風〕焼魚セットA(計10点)

〔和風・洋風〕焼魚セットA(計10点)

4.4

(36人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    14

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年09月30日
投稿者名 take
評価
タイトル 骨粗鬆症対策
レビュー まだ届いてはいませんが、楽しみにしています。
離れて暮らす高齢の母にふるさと納税で毎年送っています。
重くて運ぶのが大変なお米や
簡単に食べれる調理済みのものや
ちょこっとずつのお菓子やお野菜、
反対に高齢になると食べなくなるお肉等を
ふるさと納税を利用して送らせて頂いています。
距離が離れていることもあり、
どこで何を送っても送料がかかるので、
こちらを活用させて頂いています。
何より、商品が豊富ですし各自治体が心を込めて送り出している商品ですので安心して求める事が出来ます。

今回、こちらの商品を選んだのは表題の通りです。
骨折で2ヶ月程入院して丁度退院したところです。
食事を作るのも大変だろうし、
簡単に食べることができて、
種類も豊富ですし、骨も丈夫になるし。
魚好きなので喜んでくれると思います。
届くのを楽しみにしています。

骨粗鬆症対策

まだ届いてはいませんが、楽しみにしています。 離れて暮らす高齢の母にふるさと納税で毎年送っています。 重くて運ぶのが大変なお米や 簡単に食べれる調理済みのものや ちょこっとずつのお菓子やお野菜、 反対に高齢になると食べなくなるお肉等を ふるさと納税を利用して送らせて頂いています。 距離が離れていることもあり、 どこで何を送っても送料がかかるので、 こちらを活用させて頂いています。 何より、商品が豊富ですし各自治体が心を込めて送り出している商品ですので安心して求める事が出来ます。 今回、こちらの商品を選んだのは表題の通りです。 骨折で2ヶ月程入院して丁度退院したところです。 食事を作るのも大変だろうし、 簡単に食べることができて、 種類も豊富ですし、骨も丈夫になるし。 魚好きなので喜んでくれると思います。 届くのを楽しみにしています。

2018年09月30日

投稿者:take

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ