初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとまる様の投稿:「福島桃の恵み」40本 果汁100%ジュース / モモジュース ストレート もも 福島のレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月02日
投稿者名 さとまる
評価
タイトル 優しい甘さ
レビュー 想像していた桃ジュースとは、少し違うという印象でした。よく考えたら、ストレート100%なので、これが本物の桃の味で、想像してたのは、人工香料を使った「いかにも桃」味だったかもしれません。
生で美味しい桃を選ぶのは意外と難しいので、加工品が安定していて安心だなと思います。

優しい甘さ

想像していた桃ジュースとは、少し違うという印象でした。よく考えたら、ストレート100%なので、これが本物の桃の味で、想像してたのは、人工香料を使った「いかにも桃」味だったかもしれません。 生で美味しい桃を選ぶのは意外と難しいので、加工品が安定していて安心だなと思います。

2023年09月02日

投稿者:さとまる

「その他飲料・ジュース」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ