初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

じゅる様の投稿:【北海道根室産】いくら醤油漬け1kg・お刺身ほたて2kg E-01014のレビュー・口コミ

【北海道根室産】いくら醤油漬け1kg・お刺身ほたて2kg E-01014
【北海道根室産】いくら醤油漬け1kg・お刺身ほたて2kg E-01014

【北海道根室産】いくら醤油漬け1kg・お刺身ほたて2kg E-01014

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年10月03日
投稿者名 じゅる
評価
タイトル 迷いましたが・・
レビュー いくら1kg、ホタテ2kgといったい何日分あるんだ?という量が届きました。
いくら200gx5瓶と、ホタテ500g x4箱が冷凍で届きましたので、食べたい分だけ解凍できるので、便利です。
いくら1瓶とホタテ1箱で、かなり贅沢なほたて・いくら丼が3人前できました。うちは4人家族なので、いくらはもう1瓶を
解凍し、少し使いました。どんぶりにわさび醤油をかけて、いただきましたが、いくらもおいしいし、ホタテもスーパーでは見ないくらいの1粒の大きさで、大きすぎて食べにくいくらいなので、包丁で半分に薄く切りました。
ほたての甘みを感じたいのであれば、薄く切らずに大きいままで食べてください。噛むたびにほたてのあまみが出てきました。
いくらも鮭の卵でのいくらでしたので、粒も大きく、味も好みの味付けになっておりました。
家族で数回いくら・ほたて丼が楽しめます。
冷凍庫のスペースを作ってから、注文をおすすめします。

迷いましたが・・

いくら1kg、ホタテ2kgといったい何日分あるんだ?という量が届きました。 いくら200gx5瓶と、ホタテ500g x4箱が冷凍で届きましたので、食べたい分だけ解凍できるので、便利です。 いくら1瓶とホタテ1箱で、かなり贅沢なほたて・いくら丼が3人前できました。うちは4人家族なので、いくらはもう1瓶を 解凍し、少し使いました。どんぶりにわさび醤油をかけて、いただきましたが、いくらもおいしいし、ホタテもスーパーでは見ないくらいの1粒の大きさで、大きすぎて食べにくいくらいなので、包丁で半分に薄く切りました。 ほたての甘みを感じたいのであれば、薄く切らずに大きいままで食べてください。噛むたびにほたてのあまみが出てきました。 いくらも鮭の卵でのいくらでしたので、粒も大きく、味も好みの味付けになっておりました。 家族で数回いくら・ほたて丼が楽しめます。 冷凍庫のスペースを作ってから、注文をおすすめします。

2021年10月03日

投稿者:じゅる

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ