初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヒロ様の投稿:いちご 「 桃薫 」~ 桃の香り & 食感 ~4パック(a10-586)のレビュー・口コミ

いちご 「 桃薫 」~ 桃の香り & 食感 ~4パック(a10-586)
いちご 「 桃薫 」~ 桃の香り & 食感 ~4パック(a10-586)

いちご 「 桃薫 」~ 桃の香り & 食感 ~4パック(a10-586)

3.9

(34人の評価)

  • 星5つ

    17

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    4

投稿日 2021年01月20日
投稿者名 ヒロ
評価
タイトル もう一度選びたい!
レビュー ふるさと納税でこのイチゴを見るまでは、「桃薫」というブランドがあるとは知らず、桃の香りがするというフレーズとちょっと白っぽい変わった外見に、どんな味がするのだろうと選んでみました。頼んでからほどなくきたので、確かめましたが、非常に瑞々しく、桃の香りではなくイチゴの香りがしっかりとしていてとても美味しいと嫁と子供があっという間に食べてしまいました。そのため、自分はほとんど食べられなかったので、また、選びたいと思っています。生産者様、美味しいイチゴをありがとうございます。これからも益々美味しいイチゴを作ってください。

もう一度選びたい!

ふるさと納税でこのイチゴを見るまでは、「桃薫」というブランドがあるとは知らず、桃の香りがするというフレーズとちょっと白っぽい変わった外見に、どんな味がするのだろうと選んでみました。頼んでからほどなくきたので、確かめましたが、非常に瑞々しく、桃の香りではなくイチゴの香りがしっかりとしていてとても美味しいと嫁と子供があっという間に食べてしまいました。そのため、自分はほとんど食べられなかったので、また、選びたいと思っています。生産者様、美味しいイチゴをありがとうございます。これからも益々美味しいイチゴを作ってください。

2021年01月20日

投稿者:ヒロ

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ