初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

KO様の投稿:2020年11月発送開始『定期便』いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】全4回のレビュー・口コミ

2020年11月発送開始『定期便』いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】全4回
2020年11月発送開始『定期便』いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】全4回

2020年11月発送開始『定期便』いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】全4回

5.0

(3人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月11日
投稿者名 KO
評価
タイトル 定期便がありがたい!そして美味しい
レビュー いくらが好きでふるさと納税でたくさん食べたいと思ったものの、一気に送られても冷凍庫に入り切らないので、定期便はとてもありがたいです。
一度に配送されるのは250g×2パックとなっていて、ちょうど食べきりサイズで解凍できるのも気に入っています。
塩気がちょうどよく、臭みなし、味もとても美味しいです!
ちなみに250gとはどのくらいかと言うと、お茶碗一杯分のごはんが完璧に隠れて、厚いいくらの層ができるいくら丼が2杯作れます。
(人によっては上記ではいくらが多すぎるかもしれません)

定期便がありがたい!そして美味しい

いくらが好きでふるさと納税でたくさん食べたいと思ったものの、一気に送られても冷凍庫に入り切らないので、定期便はとてもありがたいです。 一度に配送されるのは250g×2パックとなっていて、ちょうど食べきりサイズで解凍できるのも気に入っています。 塩気がちょうどよく、臭みなし、味もとても美味しいです! ちなみに250gとはどのくらいかと言うと、お茶碗一杯分のごはんが完璧に隠れて、厚いいくらの層ができるいくら丼が2杯作れます。 (人によっては上記ではいくらが多すぎるかもしれません)

2020年11月11日

投稿者:KO

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ