初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かい様の投稿:エンペラーサーモン 900g アトランティックサーモン刺身用 キングサーモン を超えた 小分けパックのレビュー・口コミ

投稿日 2020年07月09日
投稿者名 かい
評価
タイトル オススメできます
レビュー 全て刺身として、たいへん美味しく頂きました。

エンペラーサーモンというのは初めて食べたと思います。今まで食べたことのあるものと比較すると、ノルウェー産(ノルディックサーモン?)に近いと思います。チリ産のものとは全く違います(特に脂ののり)。魚なので当然匂いはしますが、嫌な生臭さみたいなものはありませんので食べやすいはずです。

解凍が不十分だと、脂も凍ったままなので美味しさが半減してしまいます。脂の白いスジが太く見えるようになるくらいまで解凍するとベストな食べ頃なんだろうなと思います。

我が家では4回ほどに分けないと食べられないくらい量でした。生サーモンがお好きな方にはとても嬉しい返礼品だと思います。

オススメできます

全て刺身として、たいへん美味しく頂きました。 エンペラーサーモンというのは初めて食べたと思います。今まで食べたことのあるものと比較すると、ノルウェー産(ノルディックサーモン?)に近いと思います。チリ産のものとは全く違います(特に脂ののり)。魚なので当然匂いはしますが、嫌な生臭さみたいなものはありませんので食べやすいはずです。 解凍が不十分だと、脂も凍ったままなので美味しさが半減してしまいます。脂の白いスジが太く見えるようになるくらいまで解凍するとベストな食べ頃なんだろうなと思います。 我が家では4回ほどに分けないと食べられないくらい量でした。生サーモンがお好きな方にはとても嬉しい返礼品だと思います。

2020年07月09日

投稿者:かい

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ