初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

吉田千明様の投稿:えりも【マルデン特製】北海道日高産ぶり半身1.2~1.4kg【er002-077-s】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月16日
投稿者名 吉田千明
評価
タイトル 美味しそう!
レビュー 今までどこのふるさと納税も写真と実物の落差の多い品物が多かったので正直あまり期待していなかったのですが、実際に届いたブリ(サイズ的にはギリハマチかなぁ?)はとても立派でボリュームも有り良い意味で期待を裏切る良いお品物でした!
まだお正月に家族で食べようと食べてはいませんが今から楽しみです!
数あるブリ半身の中からえりも町を選んで良かったです!
北海道も大好きだしまたリピートしたいです。

美味しそう!

今までどこのふるさと納税も写真と実物の落差の多い品物が多かったので正直あまり期待していなかったのですが、実際に届いたブリ(サイズ的にはギリハマチかなぁ?)はとても立派でボリュームも有り良い意味で期待を裏切る良いお品物でした! まだお正月に家族で食べようと食べてはいませんが今から楽しみです! 数あるブリ半身の中からえりも町を選んで良かったです! 北海道も大好きだしまたリピートしたいです。

2024年12月16日

投稿者:吉田千明

「ブリ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ