初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かめきち様の投稿:2023年2月発送開始『定期便』雪室貯蔵 魚沼産コシヒカリ無洗米 2.5kg 全3回のレビュー・口コミ

投稿日 2023年02月28日
投稿者名 かめきち
評価
タイトル お米はやっぱり魚沼です
レビュー 新潟出身です。幼い頃から、お米はコシヒカリ!と言った白米好きです。新潟のコシヒカリにも産地の違いはありますが、やっぱり魚沼が一番だなぁと思い起こさせてくれました(笑)少し粘り気のあるもちもちとしたコシヒカリのこと食感が大好きです。
配送も早く届けて頂き、またリピートさせて頂きます!

お米はやっぱり魚沼です

新潟出身です。幼い頃から、お米はコシヒカリ!と言った白米好きです。新潟のコシヒカリにも産地の違いはありますが、やっぱり魚沼が一番だなぁと思い起こさせてくれました(笑)少し粘り気のあるもちもちとしたコシヒカリのこと食感が大好きです。 配送も早く届けて頂き、またリピートさせて頂きます!

2023年02月28日

投稿者:かめきち

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ