初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ナオ△様の投稿:『もち麦』2kg(1kg×2袋)佐賀県産【ダイシモチ】_SS075のレビュー・口コミ

『もち麦』2kg(1kg×2袋)佐賀県産【ダイシモチ】_SS075
『もち麦』2kg(1kg×2袋)佐賀県産【ダイシモチ】_SS075

『もち麦』2kg(1kg×2袋)佐賀県産【ダイシモチ】_SS075

4.7

(18人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年05月13日
投稿者名 ナオ△
評価
タイトル 初めてのダイシモチ
レビュー 寄付から1カ月ほどで届きました。
説明書にあった、ゆでもち麦を試しましたが、ゆで時間50分はちょっと長いなと感じました。
あと、ゆでると水に色が出ていて、せっかくのポリフェノールなどが流出してしまっているようで、もったいない気がしました。
お米と合わせて炊くのが手間もなく、栄養も摂れるのかもしれません。

食感はもちもちでおいしかったです。
トマト味のインスタントスープに入れてみましたが、食感もアクセントになりました。
味に癖がないので、どんなものにも合わせやすいと思います。

初めてのダイシモチ

寄付から1カ月ほどで届きました。 説明書にあった、ゆでもち麦を試しましたが、ゆで時間50分はちょっと長いなと感じました。 あと、ゆでると水に色が出ていて、せっかくのポリフェノールなどが流出してしまっているようで、もったいない気がしました。 お米と合わせて炊くのが手間もなく、栄養も摂れるのかもしれません。 食感はもちもちでおいしかったです。 トマト味のインスタントスープに入れてみましたが、食感もアクセントになりました。 味に癖がないので、どんなものにも合わせやすいと思います。

2021年05月13日

投稿者:ナオ△

「雑穀」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ