初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

itayan様の投稿:出産祝いや自分への励ましに。感動のレビュー・リピーター続々の名前詩アート、世界でひとつの贈り物のレビュー・口コミ

投稿日 2017年11月13日
投稿者名 itayan
評価
タイトル 感動しました!!
レビュー 日頃お世話になっている夫婦の子供(1歳)の誕生日プレゼントとして選びましたが、夫婦揃ってとても感動していました。
事前の簡単なアンケートに答えただけで、短い詩の中に全ての想いが秀逸な言葉選びで表現されていました。
高価なモノではないですが、一生残る価値のあるモノをプレゼント出来ました。贈り物として、確実に喜ばれると思います。

感動しました!!

日頃お世話になっている夫婦の子供(1歳)の誕生日プレゼントとして選びましたが、夫婦揃ってとても感動していました。 事前の簡単なアンケートに答えただけで、短い詩の中に全ての想いが秀逸な言葉選びで表現されていました。 高価なモノではないですが、一生残る価値のあるモノをプレゼント出来ました。贈り物として、確実に喜ばれると思います。

2017年11月13日

投稿者:itayan

「その他」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ