初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひめこ様の投稿:【150個】【福岡ブランド】博多黒豚一口生餃子 冷凍のまま数分で焼ける簡単調理 福岡県産ラー麦皮使用のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 ひめこ
評価
タイトル ビールに最高
レビュー ギョウザはいくつもありますが、今回、初めてセレクトさせていただきました。6包みもあると言うことで、妻に怒られないよう事前に冷凍庫の整理を行い、配達されてその夜に、早速頂きました。少し小さめのサイズで、1包み25個を1度に焼いて見ましたが、あっという間に食べてしまいました。ビールも何杯も進んで、さらに1包み焼いて、とても満足のいく味でした。焼き方についても、冷凍状態のままで焼くことができ、水の量についても注意書きがあり、簡単に調理出来ます。また、セレクトしたいと思います。

ビールに最高

ギョウザはいくつもありますが、今回、初めてセレクトさせていただきました。6包みもあると言うことで、妻に怒られないよう事前に冷凍庫の整理を行い、配達されてその夜に、早速頂きました。少し小さめのサイズで、1包み25個を1度に焼いて見ましたが、あっという間に食べてしまいました。ビールも何杯も進んで、さらに1包み焼いて、とても満足のいく味でした。焼き方についても、冷凍状態のままで焼くことができ、水の量についても注意書きがあり、簡単に調理出来ます。また、セレクトしたいと思います。

2020年12月31日

投稿者:ひめこ

「餃子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ