初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

海の子空の子大地の子様の投稿:和牛イチボステーキ+シャトーブリアン+A5ステーキ250g+黒豚生ハム1P(033-1350)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年11月30日
投稿者名 海の子空の子大地の子
評価
タイトル なんかスゲーの届いたぞ!!
レビュー という感じでした!
肉好きの夫は目を見開いて興奮してました、笑。

夫婦ふたりで頂いたのですが、和牛A5ステーキは1枚250gで写真で見るのよりもボリュームミー!塩胡椒、ワサビ醤油(生を自宅ですりおろして)、(手作りの)レモン酢で作ったポン酢の3種類の食べ方で楽しませてもらいましたが、ワサビ醤油がいちばん合ったようでふたりともペロリと平らげてしまいました。

シャトーブリアンは赤身肉のため脂が少なく、くどい料理が苦手な私はステーキと甲乙つけがたい。たくさんお肉を食べる気分ならこちら、量よりガッツリ感を求めるならステーキ、といったところでしょうか。

すべて冷凍で届いたため、生ハムはゆっくり解凍していただきました。

3種類も食べ比べできて美味しく楽しめました!

なんかスゲーの届いたぞ!!

という感じでした! 肉好きの夫は目を見開いて興奮してました、笑。 夫婦ふたりで頂いたのですが、和牛A5ステーキは1枚250gで写真で見るのよりもボリュームミー!塩胡椒、ワサビ醤油(生を自宅ですりおろして)、(手作りの)レモン酢で作ったポン酢の3種類の食べ方で楽しませてもらいましたが、ワサビ醤油がいちばん合ったようでふたりともペロリと平らげてしまいました。 シャトーブリアンは赤身肉のため脂が少なく、くどい料理が苦手な私はステーキと甲乙つけがたい。たくさんお肉を食べる気分ならこちら、量よりガッツリ感を求めるならステーキ、といったところでしょうか。 すべて冷凍で届いたため、生ハムはゆっくり解凍していただきました。 3種類も食べ比べできて美味しく楽しめました!

2020年11月30日

投稿者:海の子空の子大地の子

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ