初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ミッツ様の投稿:鹿児島県産カットうなぎ蒲焼300g以上のレビュー・口コミ

鹿児島県産カットうなぎ蒲焼300g以上
鹿児島県産カットうなぎ蒲焼300g以上

鹿児島県産カットうなぎ蒲焼300g以上

4.0

(18人の評価)

  • 星5つ

    7

  • 星4つ

    7

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年10月15日
投稿者名 ミッツ
評価
タイトル 質がよし!
レビュー 鰻は今まで何度がお礼品に選んだ事がありますが、今回は小分けされている美味しい商品を探しました。
箱を開けた時に小分けなので、少ないな〜と印象がありますが。
食べたときは身がフワフワで、臭みもなく、タレも上品な味で、山椒も鰻の邪魔しません。美味しかったです!
並の丼に一枚だけではやや少く感じますが、うちは鰻が大好きな受験生の子供に、塾の大事な日などに奮発してお弁当に持たせています。
リピートしたいです。

質がよし!

鰻は今まで何度がお礼品に選んだ事がありますが、今回は小分けされている美味しい商品を探しました。 箱を開けた時に小分けなので、少ないな〜と印象がありますが。 食べたときは身がフワフワで、臭みもなく、タレも上品な味で、山椒も鰻の邪魔しません。美味しかったです! 並の丼に一枚だけではやや少く感じますが、うちは鰻が大好きな受験生の子供に、塾の大事な日などに奮発してお弁当に持たせています。 リピートしたいです。

2020年10月15日

投稿者:ミッツ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ