初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

紅璽様の投稿:【産直】旬の梨 緑伸園の袋掛け梨 約5Kg(7~14個)のレビュー・口コミ

【産直】旬の梨 緑伸園の袋掛け梨 約5Kg(7~14個)
【産直】旬の梨 緑伸園の袋掛け梨 約5Kg(7~14個)

【産直】旬の梨 緑伸園の袋掛け梨 約5Kg(7~14個)

4.8

(19人の評価)

  • 星5つ

    17

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年09月24日
投稿者名 紅璽
評価
タイトル すごく大きな梨が
レビュー 1個でこぶりの梨2個分くらいの大きな梨が8個入っていました。なかなかスーパーでは見ない大きさで家族も喜んでいました。冷蔵で来ていたのですぐに1個食べました。果肉がしっかりして少し硬いかと思いましたが噛んでいるうちに水分がじゅわーと出てくる感じです。台風で大変な頃だったと思いますが申し込んで一週間経たないうちに来ました。着いてから一週間以上経ちますが涼しくなったせいか部屋に置いていてもまだ傷んでいません。美味しい梨をありがとうございました。

すごく大きな梨が

1個でこぶりの梨2個分くらいの大きな梨が8個入っていました。なかなかスーパーでは見ない大きさで家族も喜んでいました。冷蔵で来ていたのですぐに1個食べました。果肉がしっかりして少し硬いかと思いましたが噛んでいるうちに水分がじゅわーと出てくる感じです。台風で大変な頃だったと思いますが申し込んで一週間経たないうちに来ました。着いてから一週間以上経ちますが涼しくなったせいか部屋に置いていてもまだ傷んでいません。美味しい梨をありがとうございました。

2020年09月24日

投稿者:紅璽

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ