初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のんちゃん様の投稿:【産直】旬の梨 緑伸園の袋掛け梨 約5Kg(7~14個)のレビュー・口コミ

【産直】旬の梨 緑伸園の袋掛け梨 約5Kg(7~14個)
【産直】旬の梨 緑伸園の袋掛け梨 約5Kg(7~14個)

【産直】旬の梨 緑伸園の袋掛け梨 約5Kg(7~14個)

4.8

(19人の評価)

  • 星5つ

    17

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年09月18日
投稿者名 のんちゃん
評価
タイトル 美味しくいただきました
レビュー 10日程で届きました。思っていたより早くに届いて良かったです。
梨は袋かけで作られているのと、農薬の使用を抑える栽培をされているので安心して食べることができました。
箱を空けてみると、黄金色のキレイな梨が8個程入っていました。思っていたより大きくて驚きました。外観もキレイなものばかりでした。
袋かけの梨なので、甘さはどうかと思っていましたが、食べてみると、果汁も多く甘味も濃厚で、程よく酸味もあるバランスがとてもよい感じで美味しかったです。
日持ちもしそうなので、楽しみながら食べたいと思います。

美味しくいただきました

10日程で届きました。思っていたより早くに届いて良かったです。 梨は袋かけで作られているのと、農薬の使用を抑える栽培をされているので安心して食べることができました。 箱を空けてみると、黄金色のキレイな梨が8個程入っていました。思っていたより大きくて驚きました。外観もキレイなものばかりでした。 袋かけの梨なので、甘さはどうかと思っていましたが、食べてみると、果汁も多く甘味も濃厚で、程よく酸味もあるバランスがとてもよい感じで美味しかったです。 日持ちもしそうなので、楽しみながら食べたいと思います。

2020年09月18日

投稿者:のんちゃん

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ