初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いしだ様の投稿:石田ファームとうもろこし20本セットのレビュー・口コミ

石田ファームとうもろこし20本セット
石田ファームとうもろこし20本セット

石田ファームとうもろこし20本セット

4.5

(47人の評価)

  • 星5つ

    34

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    2

投稿日 2020年09月02日
投稿者名 いしだ
評価
タイトル 大ぶりのとうもろこし20本
レビュー とっても甘く、おいしいとうもろこしでした。新鮮なもので、実もぎっちりつぶぞろい。感激しました。
ただ、一度に届くので、お裾分けして食べました。
保存の方法をネットで調べたらとうもろこしは3日以内に食べましょうとありました。やはり届いた初日が一番甘く美味しく感じました。
また頼みたいですが、おおまかな日程が分かった方が便利だな、とこちら都合ですが思いました。

大ぶりのとうもろこし20本

とっても甘く、おいしいとうもろこしでした。新鮮なもので、実もぎっちりつぶぞろい。感激しました。 ただ、一度に届くので、お裾分けして食べました。 保存の方法をネットで調べたらとうもろこしは3日以内に食べましょうとありました。やはり届いた初日が一番甘く美味しく感じました。 また頼みたいですが、おおまかな日程が分かった方が便利だな、とこちら都合ですが思いました。

2020年09月02日

投稿者:いしだ

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ