初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとふるファン様の投稿:博多特選もつ鍋(プリプリの国産牛小腸のみ使用、4~5人前)(2パックに小分け) のレビュー・口コミ

投稿日 2019年11月17日
投稿者名 さとふるファン
評価
タイトル 美味しい!!
レビュー 昨年は別の自治体でもつ鍋を頂き、それが美味しかったので、今度はこちらの自治体でお願いしました。モツのミックスは苦手で国産牛の小腸のみ、と言うことで選びました。スープは少し甘めの醤油スープ。そして、モツはとても美味しいモツでした。全く臭みもなく、本当に美味しいモツでした。付属のチャンポン麺もモチモチで美味しかったです。次もこちらの自治体でお願いしようと思います。ありがとうございました。

美味しい!!

昨年は別の自治体でもつ鍋を頂き、それが美味しかったので、今度はこちらの自治体でお願いしました。モツのミックスは苦手で国産牛の小腸のみ、と言うことで選びました。スープは少し甘めの醤油スープ。そして、モツはとても美味しいモツでした。全く臭みもなく、本当に美味しいモツでした。付属のチャンポン麺もモチモチで美味しかったです。次もこちらの自治体でお願いしようと思います。ありがとうございました。

2019年11月17日

投稿者:さとふるファン

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ