初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こたたん様の投稿:熊本名物「馬刺し」大容量1,000gのレビュー・口コミ

熊本名物「馬刺し」大容量1,000g
熊本名物「馬刺し」大容量1,000g

熊本名物「馬刺し」大容量1,000g

4.1

(10人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年11月03日
投稿者名 こたたん
評価
タイトル 求めていた馬刺!!
レビュー 馬刺が大好きなのですが、スーパーではなかなか出会えず申し込みました。現地熊本で食べる馬肉にはやはり劣りますが、馬肉を食べたい!という欲求を満たすには十分な質でした。また、ボリュームがあり、小分けにもなっているので少しずつ食べられ、長く楽しむことができました。赤身のお肉で脂が少ないので食べやすく、付属のお醤油も九州の甘めの醤油で馬刺しにとてもあいました。

ただし、私は気になりませんでしたが、一緒に食べた友人は臭みと、食感が少し気になったようでした。

求めていた馬刺!!

馬刺が大好きなのですが、スーパーではなかなか出会えず申し込みました。現地熊本で食べる馬肉にはやはり劣りますが、馬肉を食べたい!という欲求を満たすには十分な質でした。また、ボリュームがあり、小分けにもなっているので少しずつ食べられ、長く楽しむことができました。赤身のお肉で脂が少ないので食べやすく、付属のお醤油も九州の甘めの醤油で馬刺しにとてもあいました。 ただし、私は気になりませんでしたが、一緒に食べた友人は臭みと、食感が少し気になったようでした。

2019年11月03日

投稿者:こたたん

「馬肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ