お知らせ
【年末年始のお礼品の発送に関して】
2023年12月19日
2023年12月下旬にお申込みの方への発送は、2024年1月4週目頃となる予定です。
お待たせすることになり誠に恐れ入りますが、何卒ご了承いただきます様お願いします。
※お届け日・曜日(土日祝・平日など)指定のご対応は致しかねます。
※発送時期の別途のご案内があるお礼品は、各お礼品ページに記載のご入金期限・発送日となります。
※同日にお申込みいただいた場合でも、発送の準備の状況により、別々に配送される場合がございます。
■不良品の取扱について
お礼品の受け取り時に必ず確認をお願いいたします。
万が一、次のような場合には、画像をご用意の上、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
・申し込まれたお礼品と届いたお礼品が異なっていた場合
・お礼品が破損している場合
返品方法等については個別にご相談させていただきます。
【寄附金受領証明書およびワンストップ特例申請書の送付に関して】
12月25日までの寄附お申込み分については年内に発送します。それ以降のお申込み分については1月3日より順次発送します。
ワンストップ特例申請を希望されたすべての寄附者様にワンストップ特例申請書を送付予定です。
天候等の理由によりお届けまでにお時間がかかる場合があります。「自治体マイページ」より申請書をご自身でダウンロードし、提出いただくこともできます。
また「自治体マイページ」にてオンラインワンストップ申請ができますので、マイナンバーカードをお持ちの方はご利用ください。
なお、申請書の到着前にオンラインワンストップ申請をされた場合や、ご自身でご用意の申請書をお送りいただいた場合は再度お手元の申請書を提出いただく必要はありませんので、破棄をお願いします。
◆ワンストップ特例申請書PDF
https://www.satofull.jp/static/packages/default/images/onestop/2021_onestop_shinsei.pdf?20220401
◆ふるさと納税の流れ
https://www.satofull.jp/static/instruction01.php
◆ワンストップ特例について