お知らせ
【重要】加西市ふるさと納税 年末年始の対応について
2024年11月21日
■ ワンストップ特例制度について
ワンストップ特例制度をご利用される場合、1月10日までに申請書がふるさと納税サポートセンターまで届くように発送ください。
なお、ワンストップ特例申請を希望される方で、年末に寄附をされた方につきましては、1月10日の提出期限に間に合わない恐れがありますので、書類の受け取りを待たずに加西市ホームページより様式をダウンロードまたはオンラインで申請してください。
また、後日送付されるワンストップ特例申請書につきましては、お手数ですが破棄してください。
■ お申し込みとご入金について
年末年始も通常通り、申し込みを受付けております。
ただし、12月31日までに当庁にてご入金の確認ができたもののみ、当年分のご寄附として取扱いいたします。
寄附入金期限は以下の通りです。
【クレジットカード決済】:12月31日(火)23時59分までに決済完了
■ 寄附金受領証明書発行について
上記期日までにご入金の確認ができたものを令和6年分として発行いたします。
12月27日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。
1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。