初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Aro様の投稿:【産地直送】筑前町の豊かな自然の中で育まれた梨(約5kg)のレビュー・口コミ

【産地直送】筑前町の豊かな自然の中で育まれた梨(約5kg)
【産地直送】筑前町の豊かな自然の中で育まれた梨(約5kg)

【産地直送】筑前町の豊かな自然の中で育まれた梨(約5kg)

4.3

(85人の評価)

  • 星5つ

    54

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    5

投稿日 2022年08月15日
投稿者名 Aro
評価
タイトル 大好物の梨
レビュー まだかまだかと待ってました!
予定よりも遅れて、遅かったですが届いた梨は全て大ぶりで12個!
真ん中がみずみずしいだけで甘くないのもあったけど、他のやつは甘くて幸せになりましたー!私はハズレではないです!
また来年も頼みたい!!!

大好物の梨

まだかまだかと待ってました! 予定よりも遅れて、遅かったですが届いた梨は全て大ぶりで12個! 真ん中がみずみずしいだけで甘くないのもあったけど、他のやつは甘くて幸せになりましたー!私はハズレではないです! また来年も頼みたい!!!

2022年08月15日

投稿者:Aro

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ